• 13 Jul
    • 一年間お疲れ様でした

      本日作った バレンシアガローズ 私は白で作りました 2年通った教室も 一旦終了です。 秋からまた 研究科でスタートします。 美しいコサージュの研究~ アトリエ染花のコサージュは 前に シャネルのイベントに伺った際 コサージュ作っている方にも 誉められたほどの 日本のコサージュ業界では ナンバー1といえる工房です。 私は デザイナーとして コサージュ依頼をお願いしたお付き合いと 教室の生徒としてのお付き合いがあります。 デザイナーは 物を作る過程がわかってこそ よりリアルなこだわりを作品に表現することができます。

      テーマ:
  • 11 May
    • やっぱり バラが好き

      アトリエ染花の日 もう1年半も、続いているレッスン お仕事でも付き合いのあるアトリエですが すきが高じて 自分で習う アトリエ染花のコサージュを 身に着けていたら パリのシャネルのコサージュを作っていフランス人にも ほめられたことがあるくらい クオリティが高い やっぱり バラが一番好き そういえば、今日は母の日 すでに、送っているので 今日は、電話でお話のみ 母とは、メールでの会話が多いけど こういう日は、やっぱり電話ですね。 花を習うことも 実は母親の影響。 母親は、もう10年以上, 趣味で花を作り続けている。 (完全 プロレベル) そういえば、 私がデザイナーという職業を選んだのも 母親の影響でした。

      テーマ:
  • 09 Mar
  • 28 Oct
    • ロータス

      2年目の習い事 アトリエ染花で 本日は ロータス 蓮の花 作りました 気品があります

      テーマ:
  • 16 Jul
  • 24 Feb
  • 10 Feb
    • すずらん

      アトリエ染花で すずらんを作りました フランスでは 幸せなお花です

      テーマ:
  • 09 Dec
    • ハートのリースとふわふわ

      今日は、ハートのリース  作りました~ 染めて アレンジする前は、こんな感じ。。。。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 現在おうちでは、こんなスリッパ使っているのですが アフタヌーンティーで あったかそうなの見つけたので 冬用に 購入 ピンクパール&ふわふわ です

      8
      テーマ:
  • 28 Oct
Mariko Hanazono
ブランディング・コンサルタント
ブランディングプロデューサー花園真理子の        “パルフェフレーズな日々”
フランスのライセンスブランドのチーフデザイナーや表参道にて、フェミニンブームの先駆けとなるブランドにてアパレル&カフェのプロデュースを行いフランスでの展示会や“キティEX”とのコラボなどを経て独立。ブランディング コンサルタントとして、上質な心地よさを与えられるブランド向け(ファッション&ビューティー&ヘルシーフード&ライフスタイルなど)の
ブランドの立ち上げやアドバイス、ブランドコンセプト&キャッチコピーのライティング、
メディアアドバイスやソーシャルメディア向けブロガーイベントの企画プロデュースなども行っています。経営者向けのエグゼクティブ・コーチングやブランディング・コーチング他(認定エグゼクティブ・コーチ資格保有)。
ライフスタイル総合展示会【CREATION.AMOUR (クリエーション・アムール)】プロデュース。
https://www.facebook.com/creation.amour/
美味しい野菜とフルーツが大好き






AD

このブログの読者

読者数: 691

読者になる

プロフィール

Mariko Hanazono

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
Mariko Hanazono ブランディング コンサルタント 上質なライフスタイルに関わる...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。