image

浅草寺をお参りして 涼しく浴衣でそぞろ歩き

 

レンタル着物をさせて頂いた記事はこちら

http://ameblo.jp/ladymarie/entry-12180375964.html

 

着物レンタルのサロンに併設されているレストラン

LA VASARA カフェ&グリル

に、戻ってきました

image

清潔感のある店内です

image

 

image

季節の野菜のバーニャカウダーからスタートです

 

 

image

産直揚げ野菜と山口県産あじのマリネ

サクサクのアジが浅漬けされててさっぱりします

image

アクアパッツァ

image

アクアパッツアのスープが残っていたのでお店のスタッフさんが親切に

ジャコと大葉のパスタを作ってくれました~

こういう気配り嬉しいですね!

image

生うにと産直れんこんの釜めし

香りが良い釜めしに雲丹が乗るとさらにご飯がすすみます。

image

デザートは、やんばる糖のクリームブリュレ

image

静岡県産抹茶のティラミス

image

メニューは、産直の素材をふんだんに使われているのがネーミングでもわかります。

背筋が伸びる浴衣で食べると 美味しさ倍増する気がします。

またみんなで 着物ディナーを楽しみたいな~

 

ラバサラ カフェアンドグリル 浅草店イタリアン / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 

 

 

 

AD