30代 可愛いままで自立する女子起業 web初心者 初めて起業 夢を叶える 好きを仕事にする ヨシミスト 名古屋 東京 大阪 スカイプ

パソコン超絶初心者の子育て主婦でもできる3つのステップで可愛いままで自立する女子起業のブログです。リスクゼロから始められる。パソコン初心者でも大丈夫。100日で独立可能。
実績0のママ個人事業主が夢を叶える集客で月収100万円になります。


テーマ:
こんばんは、岡村安来子です。



今日は名古屋ストリングスホテルで
みっちりコンサルでした!
濃い時間でした♡


{CA09000F-1922-4DB4-8716-CAA0C94D6426}

12月21日水曜日に、名古屋、東京でも
開催したブログレッスンを行いました!




今回は発案者の奈見さんが大阪で開催して
欲しいとコメントをいただいて開催しました。
奈見さん、ありがとうございました♡




最初に30秒で自己紹介をしていただいてます。
30秒で話すってところがポイントです!




大阪は少人数でしたが、だからこそ
お一人ずつの話をしっかり聞くことが
できました♡




これからブログを始める方もいらっしゃって
最初に何を書いたらいいのかなというところも
話して行きました。




私のブログレッスンに来てくださる方は
素敵な人ばかりで嬉しいです。
ヨシミストさんもいます。




ブログの7つのポイントを1つずつ
お話していきました。




ブログだけでこんなにたくさんやることが
あるの?ってだいたいびっくりされます。




私は話し出すとかなり、松岡修造さん並みに
熱くなりますが、皆さんがしっかりきいて
くださって嬉しかったです♡




セミナー会場を出てから写真を撮っていない
ことに気付き、撮りに戻りました。
お世話かけました(^_^;)

{C21738BA-4513-45D3-A12B-8C5D0B07E047}


写真が撮れて私は嬉しそうな顔を
しています(笑)
撮ってくれた自習室うめだのスタッフさん、
ありがとうございました。




そのあとは全員でランチ会で
色々な話をしました。




ランチのあともせっかく大阪に来たので、
お茶が出来る方でまたお話をしました。
詳しくはメルマガで書こうと思います!




参加してくださった皆さん、
ありがとうございました♡
また大阪行きたいです。




{77BC0BB6-EB89-48C7-A49F-EF9B601B34DE}



ランチ会での写真♡
私が撮ったら顔きれてました(^_^;)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岡村 安来子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります