30代 可愛いままで自立する女子起業 web初心者 初めて起業 夢を叶える 好きを仕事にする ヨシミスト 名古屋 東京 大阪 スカイプ

パソコン超絶初心者の子育て主婦でもできる3つのステップで可愛いままで自立する女子起業のブログです。リスクゼロから始められる。パソコン初心者でも大丈夫。100日で独立可能。
実績0のママ個人事業主が夢を叶える集客で月収100万円になります。


テーマ:
おはようございます、岡村安来子です。



昨日子どもたちとゆっくり公園に
行きました。
お天気が良かったからシャボン玉を
したらキラキラして綺麗でした♡


{BAFC9669-18D4-4EC3-B39F-F8E4998B7DF6}

あなたは
今は起業していますか?



これでいいのかなと
迷う日はありませんか?




もし
迷ったら自分の心にきいてみる♡




自分の心にとことん向き合うのが
起業だと感じています。




自分の心に心地よく、
自分に嘘をつかないで。



私はこれをするために
生きているか
とことん追求する♡



答えは自分の心にありますよ。


=      =      =      =      =      =

11月10日人生が変わる♡読まれる・集まるブログレッスンレポ

{BFCCF4C1-50FD-43BA-91B7-A414787A5501}


東京新宿にて、名古屋で榊原恵理さんと開催した
ブログレッスンを開催しました♡



名古屋、千葉、埼玉など東京の方以外にも
来てくださって感動しました!



皆さん、初対面でも最初の自己紹介で
打ち解けてとても和やかな雰囲気の中
お話できました。



7つのポイントをしっかりお話しました。
皆さんのこれからのブログの変化が楽しみです♡



私のブログレッスンでは、来てくださった方が
その場でお客様を見つけるというすごい効果も
あります。



その場で仲良くなり、面識が出来たことで
サービスや商品は売れやすくなります。
信用で売れます。



ブログレッスンに参加してくださった方の
感想は次回からご紹介しますね♡




参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!



12月中旬以降に大阪でこの
ブログレッスンを開催します。
また募集させていただきますね。


=       =       =       =       =       =
起業の入り口はブログから♡

 7日間 

ママでも可愛いままで起業するメールレッスン


パソコンを買うことから始めたブログ初期に

知りたかったエッセンスをまとめました♡

こちらをクリック!

 

ママでも可愛い=自分らしさを

大切にしながらお仕事ができる

具体的な秘密が分かります!

こちらをクリック!

 

メルマガ読者様は無料で

相談、質問を受けています。

 

 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡村 安来子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります