今日の栄養。(10月26日) | 日々の記録(改)

日々の記録(改)

ルーワイ胃バイパス手術(減量手術)を受け18ヶ月。142㌔から75㌔まで減量に成功しました(*´ω`)まだまだこれからも減らしていきますよ。えぇ、たぶん( ´Д`)

今日の栄養。



朝  カフェオレ

昼  クラッカー7枚+カップ春雨スープ+ベビーチーズ+野菜1日

間  チーズ菓子2個

夜  焼肉屋風サラダ+カレーライス2口+つみれ鍋の残り少々+ハスのきんぴら少々



水分  お茶、紅茶、コーヒー  2㍑以上


お通じ  1回



今日の夕飯はさっちんがいつも作ってくれる【焼肉屋風サラダ】を自作してみました。


なんでこんなに味が違うんでしょうか・・・。


親父は美味いと言って食ってましたが、私はさっちんの味を知ってるもので納得がいかないヽ(*`Д´)ノ


何が足りなかったんでしょうか。