LADY GAGA オフィシャルブログ

LADY GAGA オフィシャルブログ


テーマ:
先ほどレディー・ガガが成田空港に到着しましたビックリマーク

今日のガガのスタイルは…
全身で登場!髪、レザージャケット、靴全て
黒いサングラスに赤いルージュ口紅

そして…
手にはチャリティーブレスレット

レディー・ガガのコメントです!

「日本に来られて嬉しい。日本のファンに会いたかったわ!」

「空港にあんなにもたくさんのファンのみんなが集まってくれてビックリ!日本のファンはみんな本当に優しいから、心配いらないわよってセキュリティーにも来る前に伝えたの。すっごいパフォーマンスを用意してるからみんな待っててね!」


ウヒョ~っ!

ガガを出迎えてくれたファンの方には、サインやハグなどしていました。
子供の頭をなでたりもしていて、ファンを大切に思う気持ちが表れていました!

<レディー・ガガ オフィシャル・サイト>
ladygaga.jp
※ニュースレター会員の受付もこちらから

<レディー・ガガ ストア>
ニュー・アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」発売中!
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/ladygaga

<ユニバーサル インターナショナル Twitter>
レディー・ガガ来日速報レポはこちらでも!
http://twitter.com/UNIVERSAL_INTER
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ガガ様、ガガたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。