レディくる広報ブログ

フロンティア株式会社が提供する「レディくる」
そのレディくるの広報担当がお送りする広報ブログです!
これからもよろしくお願いいたします


テーマ:
「 こんにちは。
レディくる広報部です
 」


昨日開催した
レディくる×日本一ほめる会社”の交流会

皆さまのお力添えをいただき
無事、終了することができました






プロのカメラマンに撮影していただいた写真が
手元にとどくのが来週になるので
広報部のカメラで撮影した写真で、
ひとまず進捗の報告をしたいと思います




来月には新卒のご入社も抱えている会社様も多く
お忙しい中、お集まりいただき、本当に感謝いたします



たくさんの方々にお集まりいただき
大盛会の様相となりました



こちら、受付の様子


インターン生の9人と社員数人で協力し
来場された方々を席までご案内させていただきました



こちら、開場前の準備の様子です

社員全員で、自分が担当する卓のお客様一人ひとりの席を
セッティングしていきます



代表取締役 高橋の開会のあいさつ


株式会社シンクスマイルの新子明希社長に
社内組織力強化についてのお話しをしていただきました

(演説の様子の写真がぶれてしまいよいものがなかったので
後日改めてご紹介させていただきます
)


左:代表高橋 
中央:お世話になっている企業様
右:シンクスマイル代表新子様


プログラムの中には
 

卓の中での名刺交換や、1分間の自己紹介もありました

会社の事業内容の話や今後の展望、
どういったお客様を探しているのかなど
お話ししていただきました



参加されたお客様からは
「雰囲気が凄く良くて話しやすかった」や
「卓に一人フロンティアの社員さんが仕切ってくれたのが良かった」
などの声をいただきました

ありがとうございます




さまざまな業界の方にきていただいたので
卓の席でもより情報交換できたのではと思います






現在書いていただいたアンケートを集計しているところなので
意見をまとめて、これから社内で共有していきたいと思います




“紹介依頼シート”というものをつくり
フロンティア社員全員で
お引き合わせのお手伝いをさせていただきました


専務取締役雨宮による閉会のあいさつ


シンクスマイルの皆さまも
ご協力ありがとうございました


シンクスマイルの素敵な3名様と
弊社代表高橋をパシャり




交流会終了後
フロンティア全体で、終礼


会が盛り上がり予定の終了時刻より30分おしてしまいましたが、

参加された皆さまが楽しんでいただけていたらとても嬉しいです



あっという間の3時間でした


詳しくは、プロの写真つきで
来週改めてご紹介いたします


 

 BtoB企業無料紹介サービスレディくるを

引き続き、宜しくお願いいたします     

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

レディくる 広報部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。