え?久しぶりの再会ですよね?の2人。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

やんやんとの旅行は、今回で2度目。
 
 
ディズニーリゾートの近くに行ったのに、ディズニーランドにも、ディズニーシーにも行かず、イクスピアリの中で、散々飲んで、泊まったこともあったっけ?(そういえば…そんな近くにいて、ディズニーリゾートに行かないなんて、おかしい!!って、いろんな人に言われたことがあったなぁ(;^_^A)
 
 
前回は、鎌倉に2人旅。
 
 
メールでやり取りをし、行きたいところ、見たいもの、体験したいこと、食べたいもの。
 
お互いの要望を上手くチョイスした鎌倉旅。
 
 
この時も、かなり久しぶりに再会したので、前日まで『ケンカしたらどうしよう~』と、ちょっと不安があったらしい、やんやん(笑)
 
泊まった先のお隣のお部屋の人達に、叱られちゃうぐらい、ず~っと、喋りっぱなしで、楽しい旅になりました。
 
 
今回の旅は、私の地元だし、やんやんの要望を答える方がいいかな~と思ったので、やんやんから、行きたいところ、食べたいもの、買いたいものをリクエストして貰って、応える形にしました。
 
 
ある程度は聞いていたので、あとは、新幹線の中で、計画を立てたらいいかな~♪なんて思っていた私。
 
 
ところが、この旅の前から、やんやんが先だけれど、私もすっかりハマっている漫画がありまして…
 
 
その漫画の新巻を、やんやんが持参してくれたので、新幹線に乗ったそばから、漫画を読む私(;^_^A
 
 
しかも、私は、やんやんの誕生日プレゼントとして、とっても嫌がらせなプレゼントを、新幹線に乗ってすぐに渡したのですが(私のお気に入り漫画を、全て1巻だけプレゼント。もちろん新品)それを読むやんやん。
 
 
2年ぶりよ?
 
久しぶりだよ?
 
 
久しぶりに再会した私達~♪な、はずなのに、新幹線に乗って
 
 
車内の窓から、手を振るやんやん
 
それを見付けて、手を振る私。
 
 
座席に着いて、お互い
 
 
『久しぶり~♪』
 
 
『荷物になるけど、先に渡してもいい?はい、コレ、誕生日プレゼント~♪』
 
 
『はい、コレ新巻~♪』
 
 
旅の計画どころか、盛岡辺りまで漫画を読み…
 
 
そこから、ハマっている漫画に対する熱い想いに爆笑し、あっという間に、青森についてしまった…
 
 
こんな、おバカさんな2人の旅がスタートしました。
 
ま、お互い変わらず、気取らずな関係だからこそ、これが出来るっていう事だよね(^_^)
 
 
ただ…
 
 
いいお年頃なのにね…
 
 
少年チャンピオンに連載中の漫画に、どっぷりハマってしまうとはなぁ(笑)
 
 
あ~新巻、待ち遠しい!!
 
ちなみに…
 
多分、私は、ワンピースにNARUTO、新宿スワンも読まなきゃならないと思います…