百合声優動画全part29全部聴き終わった。
女子っていろいろとずるいんですね。
残念です。

かな恵ちゃんも途中で出てきたけど空気というかなんていうか・・・。
かな恵ちゃんは
どっちにしたってそういう話題は苦手なんですね。
いや
純粋ですごく良いと思います。

百合は良いねー!!
もうなんかノーマルとかいいや\(^o^)/




さて。


続・なんでココ段差になってんだよ。-091224_180803.jpg



無事にさっき届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ご苦労さん佐川さん。
テレビでは
ぽっぽの偽装献金の会見とかやってるけど知ったこっちゃない。


人は金で動く、以上。


まさかの"CERO B"(12歳以上対象)ですた。
ハンパですねぇ。
キラ☆キラでCERO C(15歳以上対象)ですからね。
まぁノベル主体ってことでおk?

限定版仕様。


続・なんでココ段差になってんだよ。-091224_181224.jpg



・ドラマCD
・PSP用ケース
・小さめキーホルダー的なアクセサリー×3
・ソフト
・ソフ版テレカ

こういうのって
予約するとだいたいテレカついてくるよね。
天神乱漫はついてこなかったけど
それはまぁオフィシャル通販だったからでしょうね。
テレカはもはやコレクションとしての利用価値のみです。
だって持ち歩かないし・・・。
いま全部で5枚です。

・朝色
・77
・マギウ
・ま~まれぇど夏コミセットのやーつ
・2年前のエヴァバレンタインセットのやーつ

天神乱漫でカードホルダーついてきたからそれに入れてるんだけど
ぜひぜひその中をテレカで埋めつくしてやりたいですな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ
ソフマップさんにお世話になるということでFAですが。
今後ともよろしくお願いいたしますね。
乙女恋心プリスターはわかりませんが
"se・きらら"と"DEARDROPS"は買うと思います。
テレカつかなきゃ微妙なんだけどね!!
というか
DEARDROPSは早く発売情報をだな・・・。
2nd impression bookに載ってるかな・・・。



おっとずれましたね。
クリスマスはこれで万事解決です。
しばらく放置してたので
とりあえず今からPSPの充電から始めます。
FF7まだセフィロスのとこ行ってねーやwwwwwww
まぁいっか。


あれ・・・そういやセーブの空きあるのかな・・・・・・。


Bye-byeヾ(゚ω゚)ノ゛