私の前世⁈

こんにちは。

先月、不思議なご縁で繋がった方に、
私の前世をみて頂きました。



遠方の方なので、メールで写真を送って、
それをみながら前世を見て頂きました。

頂いたメールのさわりだけちょっと。

白地に小花の絵柄のあるシンプルな木綿のワンピースを着た女の子が、小高い丘の上に立って、下の景色を眺めています。
木々や点々とみえる家々を見ていると、自分の悩みなんてちっぽけなものに思えてきました。
少し冷たい風に吹かれ、女の子の長い髪やワンピースがそよぎ、
女の子はつばのあるお気に入りの帽子が飛ばされないように、両手で頭を押さえながら、丘から下の世界をじっと見つめていました。

………

《前世からのメッセージ》
あなたの五感で、または六感と言われるような感覚までも、あなたが心地よいと感じるもの、ひと、空間を繊細に選びとり、それに囲まれて生きて行って欲しい。
そうすることであなたはますます輝きを増し、そんなあなたに惹きつけられる人たちまでも、心地よい波に乗ることができるだろう。
あなたの胸の奥に引っかかっている薔薇の棘。その傷を癒していくのは、自分であることを忘れないで。



ずっと前世というものに興味があって、
以前、初ヒプノ体験で、誘導して頂いて、
前世を見たことがありました。
でも、自分の見たものに自信が無かったのです。

でも、このメールをもらってゾクゾクしました。
つながったのです。

ヒプノ体験で見た景色とピッタリ‼︎
そして、白いワンピースをきて、つばの広い帽子の少女も、私がイメージした女の子なのです


今回、前世カウンセリングに辿り着いた理由が
ココにあるのかな?

自分を信じろ!って事⁈なのでは?


家族との関係性も教えて頂きました。
なんとRちゃんが、私の母親だったようです。
私の事が心配で心配でたまらなかった母だったとか。
現世では、その立場が逆転しているのだと。
確かにそうです


前世っていくつもあるらしいのですが、
その時に関係の深いものが見えるそう。


今のバックミュージックはもちろん

RADWIMPS 前前前世

気になる方はみてもらってね。






AD