耳つぼダイエット専門ブルーム(^∇^)三芳店 成増店 健康管理士はなの元気とハッピーの処方箋

サロンブルーム 三芳 富士見 ふじみ野 所沢 川越 新座 和光 板橋区 成増 練馬区 東上線 狭山 ブルーム 耳つぼ ダイエット 体質改善 アトピー 40代 50代 代謝 痩せる 結果 楽  ダイエット 飯塚結花 恵愛病院 駅前 健康的 辛くない

クローバー耳つぼダイエットのことならBloomにおまかせください!クローバー


埼玉県>三芳店(ホームサロン)

東京都>成増店(磁気加圧スタジオb.l.a.d.内健康管理コーナー)


三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・

川越市・新座市、板橋区、練馬区の

30~60代の方に多くお越しいただいています。ブーケ1


耳健康管理、ダイエット、体質改善、には

耳つぼダイエットをおすすめしています。


三芳店・成増店共通のお問い合わせフォームになっております。

下記よりお問い合わせください。お電話も受け付け中


24時間受付中・メールフォーム↓

$♪♪耳つぼダイエット&リフレ♪♪ 三芳町 富士見市 ふじみ野市 サロンブルーム♪ ハッピースマイルの処方箋♪



049-259-7814【三芳店】

03-5968-5005【成増店】

耳つぼのカウンセリング予約お願いします!とおっしゃってください。









テーマ:
{3EF35CD2-C477-413B-9879-3C4329CF6E55}
ソファー崩落!!

 

 

{A5EE42F3-F814-4D97-914F-BB6A8533DB40}

裏側は粉砕!!
 
改めまして、サロンブルーム店長の花です。
10年近く座ってきたソファーですが、ついに崩落しました。
数日前から、ソファーの下におがくずのようなものが落ちてきて、
あやしいあやしい、と思っていましたが、ついに!!
 
とどめを刺したのは大きな私のおしり・・・ではなく。
こどものお友達が(華奢な女の子)ちょんと座ったとき。笑
 
けががなくて良かった!
 
さて、あなたがダイエットしたいと思った動機はなんですか?
とカウンセリングの時には伺っています。
 
今まで数人の方で「椅子が壊れたから」「椅子がきしむようになったから」という方がリアルにいらっしゃいます。
中には、背もたれが折れてのけぞったという方も!
人の体重で壊れるなんて、よほどいたんでいたのだと思いますが、ダイエットへの決意としては十分すぎる衝撃的事件だったのでしょうね。
 
細い人なら、「椅子がこわれてたのね。」っておもうことでも
太っている人は「私が重いから!?」と考えちゃうのでしょうね。
 
★ブルーム公式ホームページ★ 
お客様の声、耳つぼダイエットについて、等 順次掲載中!
三芳店、成増店共通の公式ホームページです。

http://www.salon-bloom.com/


◎サロンブルーム【三芳店】
049-259-7814

埼玉県入間郡三芳町北永井704-9
(時空の庭グランシア住宅街の中)


☆営業時間 10:00~18:00
☆休日   日曜・祝日・土曜の午後・不定休
☆完全予約制 

☆女性専用(男性は紹介者のみ)
☆お子様連れ歓迎
☆クレジットカード使用可(VISA/MASTER/AMEX)
☆駐車場完備

◎ブルームin b.l.a.d.【成増駅前店】
03-5968-5005

東京都板橋区成増3-12-2第8長太郎ビル6階
磁気加圧スタジオブラッド内 耳つぼダイエットコーナー


☆営業時間 10:00~18:00 スタジオは22:00まで
☆休日  月曜日
☆完全予約制 

☆男性も受け付けできます。20歳以上
☆クレジットカード使用可(VISA/MASTER/AMEX)
☆成増駅北口徒歩30秒

24時間受付中・メールフォーム【三芳店・成増店共通】
$♪♪耳つぼダイエット&リフレ♪♪ 三芳町 富士見市 ふじみ野市 サロンブルーム♪ ハッピースマイルの処方箋♪
代謝が落ちてきた!?40代、50代、60代に人気の「食欲と戦わない」耳つぼダイエット♪
三食食べながら痩せたい、辛いダイエットは出来ない、一人でダイエットが成功しない、
サイズダウンがしたい、マンツーマンのサポート、3か月でー10kg目標。
埼玉県、東上線、三芳町、川越市、富士見市、ふじみ野市、所沢市、新座市、朝霞市、和光市、
東京都、板橋区、練馬区、などからご来店いただいております。
くわしくはホームページ から。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体脂肪率が30パーセントを超えてしまったあなた!

 

血糖値が気になるあなた!

 

冷え性便秘がちなあなた!

 

お腹まわりのぜい肉が気になるあなた!

 

かつては私もそうでした。

 

痛くない耳つぼの刺激で食欲を抑え、3食きっちり食べて

 

健康管理士の私たちと一緒に人生最後のダイエットにトライしませんか?

 

 

おはようございます!

 

耳つぼダイエットサロンブルーム成増店の川嵜園子です。

 

先日書いた、汗のにおいのブログが好評だったので

http://ameblo.jp/ladybird87/entry-12180897154.html

 

 

今日は、口臭のお話しです。

 

 

さて、まずは口臭の原因ってなんでしょう?

 

一番の原因は虫歯や歯周病など口の中の衛生状態がよくないことですね。

 

虫歯もないし、歯磨きなどもきちんとしているのに、まだ口臭があるというときは要注意!

 

あなたの内臓が弱っているサインなんです。

 

 

胃腸が弱っているとき

食べ物の消化がうまくできないと、腸内で食べ物が発酵して硫化水素が発生します。

 

この硫化水素が腸壁から血液に流れて、肺に運ばれて、

 

口から「卵が腐ったにおい」として出てしまうんです。

 

 

肝臓が弱っているとき

肝臓にはにおい物質を抑える働きがあるので、肝臓が弱ると血中のアンモニアが

 

処理できず、口から「アンモニア臭」がするようになります。

 

 

糖尿病の症状がすすんでいるとき

糖尿病になると、糖をエネルギーにかえられず、脂肪を分解してエネルギーにします。

 

脂肪を分解するときに、ケトン体をたくさん必要とします。

 

ケトン体の臭いが口から「酸っぱいにおい」として出てしまいます

 

 

また、がんの症状が進むと口臭がきつくなるともいわれています。

 

 

口臭の裏に病気が隠れているなんて、驚いちゃいますよね。

 

 

 

夏は冷たいものを多く摂りすぎるので、内臓が弱りやすくなります。

 

腸と肝臓の機能回復には、納豆にめかぶをあえて食べてみるのも効果的ですよ。

 

また、唾液を分泌させると口の中の雑菌の繁殖を抑えてくれるので

 

梅干しも口臭予防にはオススメな食材です。

 

お試しくださいね。

 

 

 

体脂肪率が30パーセントを超えてしまったあなた!

 

ウエストまわりや二の腕が気になって、チュニックしか着ていないあなた!

 

健康診断の結果が怖いあなた!

 

体重計に怖くてのれないあなた!

 

かつて私もそうでした。

 

耳つぼの刺激で食欲を抑え、3食きっちり食べて

 

健康管理士の私たちと一緒に人生最後のダイエットにトライしませんか?

 

ダイエット応援副隊長川嵜園子でした~。

 

 

 

★ブルーム公式ホームページ★ 
お客様の声、耳つぼダイエットについて、等 順次掲載中!
三芳店、成増店共通の公式ホームページです。

http://www.salon-bloom.com/


◎サロンブルーム【三芳店】
049-259-7814

埼玉県入間郡三芳町北永井704-9
(時空の庭グランシア住宅街の中)


☆営業時間 10:00~18:00
☆休日   日曜・祝日・土曜の午後・不定休
☆完全予約制 

☆女性専用(男性は紹介者のみ)
☆お子様連れ歓迎
☆クレジットカード使用可(VISA/MASTER/AMEX)
☆駐車場完備

◎ブルームin b.l.a.d.【成増駅前店】
03-5968-5005

東京都板橋区成増3-12-2第8長太郎ビル6階
磁気加圧スタジオブラッド内 耳つぼダイエットコーナー


☆営業時間 10:00~18:00 スタジオは22:00まで
☆休日  月曜日
☆完全予約制 

☆男性も受け付けできます。20歳以上
☆クレジットカード使用可(VISA/MASTER/AMEX)
☆成増駅北口徒歩30秒

24時間受付中・メールフォーム【三芳店・成増店共通】
$♪♪耳つぼダイエット&リフレ♪♪ 三芳町 富士見市 ふじみ野市 サロンブルーム♪ ハッピースマイルの処方箋♪

代謝が落ちてきた!?40代、50代、60代に人気の「食欲と戦わない」耳つぼダイエット♪

三食食べながら痩せたい、辛いダイエットは出来ない、一人でダイエットが成功しない、
サイズダウンがしたい、マンツーマンのサポート、3か月でー10kg目標。
埼玉県、東上線、三芳町、川越市、富士見市、ふじみ野市、所沢市、新座市、朝霞市、和光市、
東京都、板橋区、練馬区、などからご来店いただいております。
こわしくはホームページ から。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{61CEF5E4-CE48-4B67-948A-FD5A9A81727F}
サロンブルーム三芳店のはなです。
投稿が久しぶりになってしまいました。
ついついFacebookの手軽さに、そっちばかりになっていました。
 
さて、写真は板橋区にある子ども食堂の活動をしている団体のお食事です。
ランチ営業のタイミングでお邪魔しました。
地域のお年寄りや、外国人がボランティアで活動しているこの施設。
大変興味深くて、思い立ったらのですぐに押しかけちゃいました。笑
 
私のサロンはダイエットを目的としていますが、この5年あまり、たくさんのご家庭の食卓事情を見てきました。また、保育士時代はもっともっと多くのご家庭の様子も見させていただきました。
 
子どもたちの食事は、大人が作り出します。
子どもは一人で食べたいわけではありません(孤食)
子どもは毎日同じものを食べるのを望んでいません(固食)
子どもは家族と違うものばかり食べていいわけがありません(個食)
子どもは惣菜や冷食ばかりを望んでいません(購食)
 
保護者の意識改革で著しく食事が改善されてきたご家庭も多くみました。
ですが、経済的に困窮していたり、経済は自立していても時間が乏しかったり、私たちの生活環境がそうせざるおえない状況を産みだしているのが現状です。
 
私はサロン営業時間終了後、今までも多くの働くママさんのお子様を預かって、食事を提供することをしてきました。
個人レベルでできることはそんなことくらい。
 
何か、形にできないかな?
そう思っていたので、とてもこの団体の姿に感銘を受けました。
 
食事の大切さを個別指導、グループ指導、講座などで行っているのので、何かできないかな~。と考え中なのでした。
 
ちなみに写真の子のランチはスリランカ人の女性が作ってくださった天ぷら定食。
このボリュームで550円。
衝撃です。
美味しくいただきました。
 
★ブルーム公式ホームページ★ 
お客様の声、耳つぼダイエットについて、等 順次掲載中!
三芳店、成増店共通の公式ホームページです。

http://www.salon-bloom.com/


◎サロンブルーム【三芳店】
049-259-7814

埼玉県入間郡三芳町北永井704-9
(時空の庭グランシア住宅街の中)


☆営業時間 10:00~18:00
☆休日   日曜・祝日・土曜の午後・不定休
☆完全予約制 

☆女性専用(男性は紹介者のみ)
☆お子様連れ歓迎
☆クレジットカード使用可(VISA/MASTER/AMEX)
☆駐車場完備

◎ブルームin b.l.a.d.【成増駅前店】
03-5968-5005

東京都板橋区成増3-12-2第8長太郎ビル6階
磁気加圧スタジオブラッド内 耳つぼダイエットコーナー


☆営業時間 10:00~18:00 スタジオは22:00まで
☆休日  月曜日
☆完全予約制 

☆男性も受け付けできます。20歳以上
☆クレジットカード使用可(VISA/MASTER/AMEX)
☆成増駅北口徒歩30秒

24時間受付中・メールフォーム【三芳店・成増店共通】
$♪♪耳つぼダイエット&リフレ♪♪ 三芳町 富士見市 ふじみ野市 サロンブルーム♪ ハッピースマイルの処方箋♪

代謝が落ちてきた!?40代、50代、60代に人気の「食欲と戦わない」耳つぼダイエット♪

三食食べながら痩せたい、辛いダイエットは出来ない、一人でダイエットが成功しない、
サイズダウンがしたい、マンツーマンのサポート、3か月でー10kg目標。
埼玉県、東上線、三芳町、川越市、富士見市、ふじみ野市、所沢市、新座市、朝霞市、和光市、
東京都、板橋区、練馬区、などからご来店いただいております。
くわしくはホームページ から。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)