娘をモデルに大作戦ですが、
8月中旬頃、新しい事務所のオーディションに行ってきますビックリマーク
今の事務所は全額無料は本当にありがたいですが、
案件が半年に1回位しかないんですガーン
去年の秋ごろに登録してもうすぐ1年ですが、
ドラマのオーディション1回、
テレビCMのオーディション1回しか行けてませんDASH!
webCMのエキストラは1回だけやりましたが…汗
もう少しいろいろチャレンジしたいんです!!

こういうオーディション用の写真もそうですが、
娘には時々プロのカメラマンさんに撮ってもらっていますカメラ
最近では去年、2歳のうちに七五三をしたのですが、
お参りして過ごしている自然な家族の写真を撮ってほしくて検討しました音譜
大切な記念日にお父さんがカメラマンになってしまうと
娘と私しか写らないし、
私がとると娘と夫しか写らないしょぼん
知らない方に頼むこともできますが、
頻回に、大量には頼めないし、
気を付けしてかしこまった記念写真2~3枚になってしまうあせる

BONJOURPHOTO

そこで私がおススメなのはこちら目
出張撮影をしてくれて私たち家族専属になってくれるんですラブラブ
七五三なら埼玉県で1時間33000円¥
東京23区や横浜なら32000円で撮影してくれますカメラ
ここは40回以上も賞を受賞している有能なカメラマンさんで
やっぱり良いカメラとよい腕で撮ってくれると
驚くほど自然で幸せな写真を撮っていただけるんです合格
カメラマンさんも優しくて笑顔の素敵な人ですラブラブ!
子ども好きな方だから、子どももそれを感じるのか
カメラマンさんにすぐに慣れて
リラックスした普段の笑顔をしてくれるんです*☆*:;;;:*☆*:;;;:

もちろん七五三だけでなく、
お宮参りやお食い初め、百日祝いのほか
結婚記念日だったり、1歳の誕生日だったり、
結納式、結婚式、マタニティにも対応してくれますニコニコ
写真の枚数の制限もないので、
1時間でとてもたくさんのお写真を撮ってくれます合格
ぶっちゃけ、写真館でアルバイトのお姉さんが撮ってくれて
1カット8000円位で買うより絶対絶対絶対イイ虹

本物のプロの写真の素晴らしさを感じると
感動しちゃいますよねキラキラキラキラ

とりあえず、娘のオーディション頑張ろう!!
日焼けしまくり、顔に傷あり・・・・
うーん。。。。。
頑張る( ̄ー ̄;
AD