HIROKO❤MIYAKEのソングブック

ソウル、R&B、ジャズをやっている歌手のHIROKO❤MIYAKEです。東京を中心に活動していますので、ライブ情報などをお知らせします。

ソウル、R&B、ジャズをやっている
歌手のHIROKO❤MIYAKEです。

東京を中心に活動していますので、ライブ情報などをお知らせします。
NEW !
テーマ:
7月18日火曜日は御茶ノ水ナルにて、サックス奏者山口真文さんに呼んで頂き、ゲストシンガーとして歌って参りました😄\(^o^)/🎵🎵


ミュージシャンはみんな素晴らしい方々ばかり😄
それなのに、、笑い泣き今回はお写真なく残念です。😫ついつい気合い入り、スパンコールバリバリのお洋服着てきて、みんなとのお写真楽しみにしてましたが、いつものことながら、終わった後にそっガーンそーだ😱写真えーん撮ってない❗ということになり、皆様にお見せできなく、残念です。
ミュージシャンは
Sax 山口真文 Pf 奥山美里 B 宮上啓仁 
D小松伸之
という素晴らしいメンバーでした。
お写真は撮れなかったけど、一緒に音出しが出来てとても光栄でした。音譜ドキドキ

ところで私の声や歌を聞いてダイナワシントンを想像してくださる方がとても多くて、本当に嬉しく思っております爆笑ご想像のとおり私はダイナワシントン大好きで、彼女に影響を受けただろう様々な歌手が好きですし、そこから影響も受けてます。今回も私なりのbluezyでsoulfulなJazzをお届けいたしました。
1st 
I'm beginning to see the light
Fever
You go to my head
Basin street blues
2nd
Just one of those things
So many stars
Moanin
Feeling good
3rd
S'wonderful
For all we know
It's alright with me 
Since I fell for you

最後まで、沢山のお客様が居てくださって本当に有難く思っております笑い泣きラブラブドキドキまた次回も良い歌を届けられるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします❗
次の御茶ノ水NARUはいつになるかはまだわかりませんが、が、代々木のNARUは2017年9月6日水曜日に決まっております。ニコニコ
是非是非いらしてくださいね🎵💕💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の6月20日は、代々木ナルにて最強のギターリスト、田辺充邦さんと、平岡遊一郎さんと演奏しました☺二人のギターの掛け合いがたまらなく素敵で照れ私もノリにノッテいい歌いっプリウシシ
「I'll Close My Eyes 」熱唱中ぶちゅー


🎵1st最後の曲は「It's All Right With Me 」ウインク二人のジャンゴばりの掛け合い演奏に聞き惚れてる私🎵☺

このお二人の掛け合いの演奏はなかなか見られないねウインク。今日も楽しかったぁ~⤴爆笑

いらしてくださったお客様❤本当に有り難うございました。ニコニコスペシャルな夜でしたおねがい

次回代々木ナルは9月6日水です。よろしくお願いいたします☺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の共演予定でした、ピアニストのJohnny Toddさんが、急遽入院なさってしまいました。ガーン
代わりのピアニストは有り難くも奥山 勝さんです。おねがい
奥山さんも本当に素晴らしいピアニストで大大尊敬してる方です。共演できることとても有り難く思いますウシシ是非いらしてくださいね🎵

6月19日月曜
銀座Jazz & Soul bar「The Deep」
http://www.jazz-thedeep.com
中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階03-3571-9277
ピアノ 奥山 勝
ボーカル  三宅ひろこ
Music change 2800円+1drink
1st 19時30分~
2nd 21時00分~
3rd 22時30分~

因みに明後日は🎵ウインク
6月20日火曜
代々木NARU
www.yoyogi-naru.com 
渋谷区代々木1-36-12 B1
03-3370-8154
ギター 平岡遊一郎
ギター 田辺充邦 
ボーカル 三宅ひろこ
ツインギターとの共演で楽しみです。
ブルゾンちえみさん気分?ウインク
Music change2900円
1st 19時15分
2nd20時45分
3rd 22時05分

お会い出来るの楽しみにしております。☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。