Pastel lab. kiko (パステル ラボ kiko)~本日のリポート~

パステルアーティスト&カラーセラピストのkikoです(^^)

栃木県佐野市でゆる~く活動してます♪


テーマ:
こんばんは、kikoです

琴奨菊関優勝!о(ж>▽<)y ☆
うれしいなぁ。
他の日本出身力士もがんばってね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

奄美では115年ぶりの雪、
長崎も観測史上最大の積雪量などなど、
西日本はとんでもない天気になっているようで心配です。
どなたもお気をつけください。

逆にこのあたりは心配されたお天気も明けたら どピーカン
風は相変わらず強いわ冷たいわでしたが、
「あしかが縁結び市」には多くの方が遊びに来てくれました。

さて、初出店のイベントでしたが、
よい雰囲気の中で楽しく過ごさせていただきました。
kikoのブースにおいでくださいましたみなさま、
体験、作品をお買い上げくださったみなさま、
主催のKOAさん 初め 出店者のみなさん、
佳きご縁をどうもありがとうございました。

それでは、本日、パステルアートを体験された方の作品
ご紹介しますね。














「他のやり方ではやったことがあるけど、指で描くのは初めて」
「前からやりたくてしかたがなかったのだけど、
 どこでできるかわからなくて、だからとてもうれしい♪」
など、それぞれに楽しんでいただきました。

実は昨年末のイベントでも
「やれる場所がわからなくて…」という声を聞きました。
私が考えている以上にニーズはあるのですね。
こういう声にどうやったら応えられるか、
今後の活動の仕方を考えるときに頭に入れておかねば。

とりあえず、今年はイベント出店を少し増やしていこうと
思っていますので、よろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。