五月病・・・

テーマ:


お庭の牡丹も咲き誇り、


夜になると虫の音が聞こえ始め、


昼間も汗ばむ日が多くなってきました・・・。


・・・・・、


今日から五月っいちご


月が変わったので、しんみり始めてみました音譜


でも、五月といえば・・・、


五月病ぉ病院


このブログの運営も五月病の餌食に


ならないようにしないとっショック!


彼女も更新して~女の子ラブラブ


って言ってるから頑張るぞーグー



じゃあ、今月も早速ぅ~宇宙人


プライズの紹介っUFOUFOUFO


今回は地元に迫ってみました・・・家


俺のお家は千葉県パー


田舎です。。。


だけど、隣町にでっかいイオン ができたので


行ってきました走る人走る人走る人


が、しかし・・・このイオン 、デカ過ぎる。。。


イオンじゃねぇ~よっ・・・ガーン


ってぐらいの巨大建築物・・・。


(田舎に住んでる俺だけがこんな驚いてるのかなぁ・・・)


詳細を知りたい方はイオン をクリックしてねドキドキ


今回はそのイオン の中にある


カプコンのゲーセンに行ってきましたUFO


オープンしたばかりだから多少は獲りやすくなってると思い、


心ときめかせ、いざ勝負っメラメラメラメラ


が、しか~し・・・\2000すりました・・・しょぼん


まぁ、こんな日もあるある・・・ある・・・クッ汗



コスモス気を取り直して、二件目っニコニコ


戦利品なしではお家に帰れない・・・


ブログ書けない・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:頑張るぞ~*☆*:;;;:*☆*


二件目は、さっきのイオン から隣駅に行き、


MORE 牧の原店 の中にある、


amusement city RAKUZO というお店ビル



↑ココもつい最近できたばっかりの


でっかいショッピングセンタービル


まぁ、お店の紹介もほどほどにして・・・


次こそ獲ってやるぅ~柔道アチョ~


・・・アチョ・・・


  ・・・ウリャ・・・


    ・・・フンッ・・・


やった~ヾ(@^▽^@)ノ


たくさん獲れたぁチョキチョキチョキ


では、まずコレ・・・↓


なんかよく分かんないけど、スリッパのようですくつ


確か、\200ぐらいで獲れたかなはてなマーク


でも・・・片足ではどうにもなりませんね・・・シラーw



では次~↓


名前忘れちゃった・・・わんわん


なんかのCMテレビに使われていたような・・・ヒヨコ


まぁ、名前は勝手に自分で付けちゃってくださいドキドキ


でもコイツ、肌触りがスゲー気持ちいいニコニコ


しかも座ってる姿がなんとも愛くるしい・・・クローバー


\200で獲れたし、なかなかのお気に入りっプレゼント



じゃあ、そん次~↓


コイツには驚かされた・・・えっ


このジジイ、頭のワッカを引っ張ると・・・


全身がブルブルブルブルっ


・・・と動きまくるっとかげとかげとかげとかげとかげ


なかなかのイカついジジイっお茶


ただ変なゴムでできているから


スゲー臭いけどね・・・ガーン


イカついジジイも\200でした☆



あとは、獲れたプライズを一気に紹介ビックリマークビックリマーク



こ~んな感じですUFOUFOUFO


小物がたくさん獲れましたぁ~(///∇//)


今回獲れたプライズ全~部ひっくるめて


\2000弱ぐらいでした音譜


・・・もう一軒目のお店は当分行きませんむっ



じゃあ、またUFOに会う日までUFO


しーゆーロケット

AD

ようやくあせる二回目の更新になりました!!


忙しくてなかなか更新にこぎ着けなかったぁ・・・船波


実は、俺は大学生~キラキラニコニコキラキラ


この前、三年になりました桜


今の時期、履修登録期間ということもあって、


う~ん・・・なんとなく忙しい・・・。

なので、学校にも近い前回のお店に通い込んでみました走る人


(↑品プリホテルのゲーセンUFO



↑二回目行ったら、この二つが取れました☆


でも・・・


これって、一回目のシリーズもの。。。


こんなんでお客さん増えてくれるのかなぁ・・・シラー


ちなみに、右横のタバコは、


大きさが分かりやすいように置いてみました。


(やさしさです・・・クローバー


獲れた景品は、


左が、みんなのアイドル、ミッキー♪(\100)

右が、ジャック(\100)


でした・・・。



その翌日も、例のゲーセンへ・・・UFO


さすがにディズニーシリーズにも飽きたので、


なんか他にいーの無いかなぁ☆って探してたら・・・


ありましたっパーパーパー


しかも、獲っちゃいましたっ宝石赤


↓コレです・・・


・・・不覚でした。


今後のブログの運営が、心配です・・・。


女性のお客さん、さようなら。。。


って感じです・・・しょぼん


ホントにこんな趣味はないんだけど、


キャッチャーの血が騒いでしまったのです!!


 (※キャッチャーの発音はカッコよく、


 『キャッチャー↑』でお願いします。。。)



箱の上のヒモが、俺を誘ったのです☆☆☆


だから、俺はヒモのワッカにアームを


インサートしてやりました・・・ナゾの人


(たまに、下ネタも混じります・・・夜の街


でも見事、\100で獲りましたぁ~ニコニコ


やったー星星星



まぁ・・・自慢話ばかりでもあんまり、面白くないので・・・


時折、獲り方も教えまーすっUFO


ナノデ、男性も女性も、ジェンダーの壁を問わず、


たくさん見てくださいね~ドキドキ




フィギュアは誰かもらってぇ~ショック!ショック!ショック!


下から覗くと、純白のパンツが見えるから~っラブラブラブラブラブラブ


AD

昨日、学校の帰りに品川プリンスホテルのゲーセンに行ってきました!


ホテルのゲーセンだけあって、なかなかのショボショボなスケール・・・


(・・・写メ撮ってくれば良かったむっ


でも、景品を獲ることを目的にしてないそんなゲーセンで景品を獲れたら、


ちょっとほこらしげ・・・ニコニコチョキ


昨日は、200円使って↓この2つを獲りました~UFOUFO


左、リトル・グリーン・メン(\100)

右、ドナルド(\100)


・・・金額はかかったお金です。売ってませんよ!!


別に、獲ることを最大の楽しみでやってるから売ってもいいですけどぉ~


熱狂的なディズニーファンでもないしぃ~


でも見た目かわいいから当分の間、俺が持ってよーぶーぶー




まぁ。こんな感じで景品を紹介(自慢)したり、お店を紹介したり、


していきたいと思います。獲り方も教えますよ~UFO


たまにはデッカイのも獲りますんで、楽しみにしててねドキドキ


いや~、初日のブログは時間かかるぅ~あせるあせるあせる



AD