こんばんは(*^▽^*)。
 
{2AE3F7DF-BB59-4375-9274-D0E25DC7228D}
今日は、お休みなガブリエラです寂笑
朝寝坊してしまったので、今日は夕方前に、所用と買い物を
済ませにお出かけしました。
 
昼間は、雪が降ってたのに、晴れ間がのぞいてたりして。
 
お得な気分になりながら、目的地へ向かいました寂笑
 
さて。
ガブリエラ、40になりました(笑)。
メッセージを頂いて、有難うございました。とても嬉しかったです。
 
40代も30代も変わらないけど、ちょこっと違うのは、
生活面での重みが増したかな。
 
さて、さて。

 

わ~いウシシ

{6C85E054-E59F-4893-81CA-F51A62D00FFD}
有難うございました。
特に、弁当箱は、嬉しかったです音譜
 
実は、ペンをそのままバッグに入れると、そのままカチッと
なってしまって芯が出てしまい、インクがバッグににじむあせる
だろうな~ぁっと思って、ペンケース、買おうと思ってたんです。
 
嬉しかったな。
 
わ~いウシシ

 

{E41C3F98-4D54-4B1B-86DD-B8C604C7B3D1}
有難うございました。
 
「100均に買いに行け!」
 
そう言われてた弁当袋。
これもないと不便なんですよね~笑い泣き
 
あの2月の大雪の日、無くしてしまったお弁当一式。
なくて不便してたので、嬉しかったですーうきうきうきうきうきうき

 

 

{0DA478DA-0087-4FA3-9988-928F24D05927}
ステキなメッセージが入っていて、感涙。
 
 

 

 

{6FDA891E-5C9A-43FE-8CD3-3AE972368276}
美味しいものも食べて、お腹も気持ちも満たされて、
嬉しい3/8になりました。

 

AD

10年以上ぶりの?!

テーマ:
こんばんはo(^▽^)o。
 
{EA6DB121-339F-41CC-8B90-15BDD9024986}
すーっごくポカポカお天気晴れ
 
・・・かと思いきや、

 

{664C35FD-6D77-4192-B167-3C418E803326}
雪景色だったり・・・。

 

 

{0616769A-BF81-418B-BA94-0AE6036D787E}
まだまだ温かい飲み物が美味しい季節ですひらめき電球
 
 
さて。

 

{067F1FF4-F82F-45C8-918D-AB3E5062C514}
寂笑寂笑↑↑
 
テンション上がりました↑↑↑
何年ぶりだろう…。ホント、何年振りだろう・・・。
ここのお店には、10年単位で来てないや・・・びっくり
 
市内の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
 

 

 

{52D0D1F7-F679-4D19-9172-F5CE20D38055}

 

 

{A0A6CC2E-0A7D-4774-901E-23DB8CD06BFF}
ホント、美味しかったです。
 
色々、あれこれと、お話して、お腹も美味しいものでいっぱい。
いろいろオハナシして、胸もスッキリ。
 
楽しいひと時になりました。

 

AD

何にしようかな

テーマ:
こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
 
{66B1CEBA-E4BF-4DAC-9ABC-D763B0F7A470}
むっふっふニヤリ、美味しかったですラブラブ
 
有難うございましたウインク
 
初めて食べました音譜、真狩ロールラブラブ
 
ロールケーキ、3時のおやつにはピッタリだなぁ・・・。
 
さて。
{BAA5CFF6-B552-4DA9-9969-8B74DAF5E5B9}
スイーツ男子から頂いてしまった、手作りの義理チョコラブラブ
オトナの味のボンボンなのですが、美味しゅうございました。
 
今月は、ホワイトデー。
 
何かお返ししないとなぁ~。何がいいかなぁ~。
 
な~んて思いながら、楽天サイトを見たり、
ヤフーのショッピングサイトを見たりしてます。
 
ホワイトデーですね。

 

AD

おぉ、梅だぁ

テーマ:
こんばんは(´∀`)。
 
{7F1F8095-DA79-4828-85D1-47C9B26AFF5B}
すっごーく降った、2月。
ドタバタで、家に帰っても、ご飯食べて、お風呂入って、
すぐに寝ちゃうぐぅぐぅ・・・な~んて日が多々あったのだけど。

 

{7DA3DBE2-89D7-42E7-95F2-8C26904DE080}
おぉ、梅だぁ・・・。
 
ちょこっと、スローダウン。

 

 

{D95584FE-20CA-4B4F-8657-5596D9AB2084}
久々に、カフェで本を読みながらまったりしました音譜
 
ちょっとだけだったけど、ホッとひと息です。
 

 

2月の雪。

テーマ:
こんばんは(*^▽^*)。
 
あっという間に、2/11。
早いですビックリマーク
 
さて。
昨日は金曜日。私は週初め。
朝は、モカシン靴でOKだったのに・・・、
だんだんと雪が積もって来た。
 
{BC1CE8EA-A3D1-4EAA-8340-D7704D29312E}
滝汗
 
こ~んなニュースが、まい・スマホにも入ってきて・・・。
PM5時過ぎ、
 
「おね~さん、外すごいけど、大丈夫?」
 
そう言われてふと見ると、外、ホワイトアウト笑い泣きってヤツです。
一気に、吹き込んできて、仕事場の入口、真っ白あせるあせる
 
昨日は早じまい。やっと戻ってまいりました音譜
{5437579F-0116-46B1-958C-0DE856444488}
 
雪・雪・雪でしたひらめき電球
 
{7750C97F-9074-43EB-8DB1-FBFAD0E23AE3}
こっちも雪・雪・雪。
 
昨日、せっせと雪かきしたのですが、すっかり全身筋肉痛汗
 
今朝もすさまじかったので、明日はどうかな。