心温まる難波のSpecial Day | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

毎度… おおきに~😊✋

と、こだまする、大阪へ~パー



某ホテルの最上階!!


素敵な、スカイラウンジにて…

企業さまのパーティーに、出演させて頂きましたアップ音譜ラブラブ 


この日は…

ほとんどの方が、スタンディングの、99% 殿方でございましたドキドキ 



ステージ前の、かぶり付きゾーンには、たくさんの方々が集まって下さり、嬉しかったナァ~チューラブラブ




真面目に熱唱する、MI○IAさんの背後に…

あら…  生首が〰叫びあせる


ナンチャッテ~てへぺろあせる



↑ゲッDASH!  なぜゆえに、こんな姿になってるんだか…www!?おーっ!あせるゲラゲラあせる


パーティーの総合司会であった、↑こちらのお美しいお嬢様のお力添えもあり、無事に大盛況\(^o^)/

喜んでいただけて、本当に良かったぁアップ



今回の会は、お嬢様のお父様の会社主催だったようで…

締めのご挨拶の時に、父娘の愛に溢れたシーンもあり、なんだか、ジ〰ンぐすん ときてしまいました…笑い泣きラブラブ


私も、芸能の世界へデビューした頃は、父と二人三脚だったから…
なんだか、こちらのお父様のお言葉が、父の言葉のように重なって聞こえてきたんですよねウインク


心温まる、素敵なパーティーに出演させていただけて、ドキドキ感謝ドキドキ です。


いただいたお花は、まだ元気に、レディーエリカのお部屋を彩ってくれていますクラッカーラブラブ



宿泊ホテルも、なんと…ビックリマーク

贅沢にもツインのお部屋を独り占めにひひ

そして…  ガラス張のバスルームラブラブ!

セレブ気分に、うっとりアップおねがいラブラブ



止められないビックリマーク 止まらないビックリマーク

なんて、素敵な世界なんでしょ~うドキドキ