ひとりディズニー劇場 | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!


帰京したら~

ディズニーに行きたいアップウインク


アリスインワンダーランドも観に行きたいアップ音譜

劇団四季のリトルマーメイドも観に行きたいアップ音譜ラブラブ


と…  遊びに行きたい思いがフツフツと…(笑)おーっ!



そんな願いを抱きつつ…✨




レディーエリカショー@サンハトヤ公演

の中でも、〈ひとりディズニー劇場〉を演っております音譜




“アリエル” が登場すると…

「アリエルだ~😉」って、ちびっ子達の可愛い声が響き渡りますウインク









“アナと雪の女王” も…

未だに、大人気アップキラキララブラブ





かなりおっちょこちょいの “エルサ” ですが…

何か… (笑)ゲラゲラあせる



先日の公演中…

エルサに早替わりした瞬間ビックリマーク



ステージのセリの枠に、パンプスの踵が引っ掛かって…

前に進めない〰びっくりあせる


という、ハプニングが…ビックリマークガーンDASH!




しばらく踵が抜けなくて…

その場に凍りついたエルサでした〰笑い泣きあせる




↑このショット…


なんだか…

“八○亜紀さんがエルサに変身”

みたいなショットになったような~(笑)ゲラゲラあせる



決して、威嚇しているワケではございませんので…(笑)おーっ!あせる




さ…ビックリマーク  ラストスパート、頑張るゾーグー!!