飛べない乙女の授業中

授業中、外の景色ばかり見ていました。知らないうちに夢の中へすいこまれていきました。

 夢と現実を行ったり来たり。チャイムがなったら帰りましょ!!


テーマ:

今日は、仕事をちゃちゃーっと片付けて、美容院に行って新しい髪型相談しにいきました。


プードルみたいなパーマかけたいのー。


そのあと2時間水中ウォーキングしました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 自分のだめなところ。


それは、誰にでもいい顔しようとすること。


自分を犠牲にしてもなんとかやってしまうんだよね。


言われてしまったよ。


「あなた○○教授のパシリ?」


ってさ。


そんなんわかってるさ。


先週は


「あなた、新人でボーナスだって払ってるんだから、人が嫌がる仕事だって積極的にやってもらわないとね!!」


って言ってましたよね。


ああーまーた始まったよ。気分が乗ったら上司面。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 さっききょうちゃんとごはん食べてきたよ。


プリクラ久しぶりに撮った。きょうちゃんとは小学6年生からのお付き合い。


もうすっかり二人ともお姉さんになってしまった。また、年内に焼酎一緒に飲みたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。