今日は西東京の方では大雨洪水警報が出てたみたいっすね。
何とかウチの方は降らなかったけど。

そのせいか今日は湿度が異様に高かったなぁ。



そんなあっちぃ日に、
今日は平和島まで行ってきた。

片道約23km。
実際この距離を走ることは初めてだったけど、
もう体が慣れてるんだと思う。
本気でチャリを乗り出して、
明らかに体つきが変わってきた。


そんなこんなで、
多摩川沿いをただ南へ突き進む!

途中で前岡さんと合流し、
目指すは平和島~。

っと環七の交差点で信号待ちしてると、
今回がお初のdragon tattooさんと合流。
なんちゅー存在感!
MASHxCINELLIを生で初めてみたけど、
これ…ずるい。


コンビニで燃料を補給。

$electribe

左が前岡さん、真ん中がdragon tattooさん、右の見切れてるのが僕ちゃん。

このスリーショットは良かったなぁ。
左から歳の順番ってのもね。



その後は平和島公園でひたすらマッタリ。
幸い天気は曇りだったので、
そんなに暑くなかったのが救いだったわー。

なんとその後、dragon tattooさん宅に転がり込むことに。
優しい人やー。

途中のコンビニで衝撃映像。
(つーか、これも右が見切れてる!)

$electribe

幽体離脱~~!
とか言っちゃうくらいそっくり。

ブルホーンの角度とか。



それにしても、
dragon tattoさん宅の居心地の良さったらないよ。
ありゃ女性は落ちるね。

実際、僕落ちかけてたしね。
アレばずるいわん。

帰ってきて自分の部屋を見て、
ホントにがっくししちゃった。
見習わないとっ。




何はともあれ、
今日は短い間だったけどホントに楽しい時間が過ごせた。

こういう形で、
お2人とお会いできることが凄いよね。
ネットの素晴らしさをこういう時に身に染みて感じる。

ただチャリがが好き。
っていう同じ気持ちを持ってるだけでこうやって出会えたし、
色々な話をして勉強になる。
得るものは大きいし、なんせ楽しい。

こういう時間こそ大事にしなきゃなぁと思う。





会社の帰りに晩御飯を松屋にするかコンビニにするか悩んでる時間が馬鹿みたいだ!!!!


うん、方向がずれた。




まぁとにかくさ、

今日はホントに楽しかったって事。