ウエディングプランナーのアレコレ!?

このブログでは、欧米スタイルのウェディングプロデュース会社LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの、仕事の舞台裏や日常、結婚準備のコツなどをご紹介します。
結婚式のこと、私たちLADIRBのことを、少しでも知って頂ければ嬉しいです。


テーマ:
びっくりしました。
おそらく、ここ数年での人工知能の発展はすさまじい勢いなんでしょう。

ウエディングの業界の常識も少しずつ変わっていくことが予想されます。。


びっくりしたことというのが、、、
先日パナソニックで発表されたカメラの性能です。
以下にまとめてみました!


◇講義収録などで同カメラが自動で人物を追尾しての撮影を実現するソフトウェアを2015 年12月より発売。

◇設定した対象人物をしっかりと捉えます。

◇対象人物がセンサー携帯の必要がなく、システムの追加設置も不要

◇高画質な映像と高品位な映像の収録を実現します。

◇離れた場所にカメラを設置した場合も、まとめて管理でき、多様なシーンにおける柔軟なカメラ設置・撮影を可能にします。


失敗の許されないウエディングの仕事だからこそ
大人数の場合や、広い会場の場合、または狭い会場で動きがとりにくい場合の
定点カメラとして大活躍しそうです。

ウエディングが「使ってみないとわからないサービス」とならないよう
ラディーブウエディングプロデュースでは、様々な工夫をしておりますが、
その中でもこういったハイクオリティのアイテムを
来年も積極的に取り入れていく予定です!


参考
https://www.nikkan.co.jp/releases/view/633






~世界一、忘れられない結婚式を。~

LADIRB Wedding Produce
ラディーブ ウエデイングプロデュース
http://ladirb.net/
03-6712-6203
東京都渋谷区神宮前5-47-13-301



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)