ウエディングプランナーのアレコレ!?

このブログでは、欧米スタイルのウェディングプロデュース会社LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの、仕事の舞台裏や日常、結婚準備のコツなどをご紹介します。
結婚式のこと、私たちLADIRBのことを、少しでも知って頂ければ嬉しいです。


テーマ:
今年も残すところ、、、あとわずかですね。
街ではクリスマス一色ですが、、、その後の年越しはどのようにお過ごしになりますか?
面白いランキングがあったので、ご紹介です☆

~カウントダウンおすすめスポット~

1位:高尾山
関東平野を一望でき、ご来光を山頂で迎えられます。
大みそかはケーブルカーも終夜営業するようですよ。

2位:横浜中華街
にぎやかな爆竹音や獅子舞を楽しめるよう。
さらに横浜港では船の汽笛で新年を祝えるとのことです。

3位:鶴岡八幡宮
混雑必至ですが、参拝後の鎌倉散策も楽しみです。
早朝から鎌倉にいれば、海岸で初日の出も見て、お参りをして鎌倉散策という素敵な一日を送れそうですね。

4位:東京大神宮
ここは何といっても、伊勢神宮の分社であり縁結びの神様です。
伊勢名物の赤福やお汁粉の振る舞いもあるようですよ。

5位:東京タワー
いつ来ても、いつ見ても、どこからでも素敵にそびえ立つ東京タワーですが、おおみそかは日没から元日7時までライトアップされているようです。

6位:イクスピアリ
23:30からのカウントダウンライブ・深夜からの福袋販売・さらに花火も見れるという、ターゲット層が多い場所ですね。


ウエディングとは全く関係なかったですが、、、
少しでも何かの参考になれば~☆

※ランキング参考:日経新聞


~世界一、忘れられない結婚式を。~
LADIRB Wedding Produce
ラディーブ ウエデイングプロデュース
http://ladirb.net/
03-3475-5980
東京都渋谷区神宮前5-47-13-301
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)