ウエディングプランナーのアレコレ!?

このブログでは、欧米スタイルのウェディングプロデュース会社LADIRB(ラディーブ)ウエディングプランナーの、仕事の舞台裏や日常、結婚準備のコツなどをご紹介します。
結婚式のこと、私たちLADIRBのことを、少しでも知って頂ければ嬉しいです。

世界にひとつの大切な恋だから、

世界一幸せなウエディングセレモニーキラキラにしたいですよね。


LADIRB(ラディーブ)では、日々、そんな幸せカップルからのご相談をうけて、素敵な挙式づくりのお手伝いをしています。お招きするゲストへのおもてなしを、おふたりと共に、一生懸命考えながら、日々作りあげています。


テーマ:
現在渋谷のBunkamuraで行われている、
「ぼくたちの国芳 私たちの国貞」展の広告。
斬新で、ついつい、何だろう、、、と足を止めたくなりました。
日本の国宝級といわれる、歴史文化物を大切に保管してくれた3名のボストニアンのおかげで、
日本文化が世界に広まったともいわれているようです。

展示物も素晴らしいはずですが、その広告も素晴らしい! 
行きかう子供たちが興味をもってくれるアイディア。
ウエディングにもライブペインティングや、動き出す画など、
様々な仕掛けができそうですね。


http://www.ntv.co.jp/kunikuni/works/







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)