ダメダメ女の 奇跡を起こす 魔法のお掃除術!!

ダメなアタシに魔法をかけて!!


    

このブログは、何をやってもうまくいかなかった 悲しいあたしの過去から生まれました。

 

宝石赤このブログでは、魔法の扉を開いて、

     思い通りに夢を叶える生き方を紹介しています。宝石赤



  鳥取・島根・岡山・地域ブログ

   ≪じげ風呂≫書いています。


テーマ:
投稿写真

いつも、ボォ〜としたアタシ ハンドルと無線握ったら、スイッチ入りますよ〜〜‼️

#ハンドル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

駅、待機はちょっと苦手。前の会社では一回も上がらなかった…ガヤがガヤガヤ…○交さんで助けてもらってます。

#ガヤガヤ #ガヤ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

オネェちゃんが、医大に通ってた頃一緒に食べた茄子のトマトソースのパスタ。きょうは、茄子としめじをたくさん入れて作ってみました。あの頃はもう、足が腫れ上がって車イスだったけど、オネェちゃんも全部平らげて美味しかったわ〜〜‼️って笑ってた。普通が楽しかった。幸せだった。きょうは、昼過ぎから飲んどるわ〜〜ん‼️

#オネェ #トマトソースのパスタ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

##女子タクドライバー #仕事しよ #でもやりたい きょうは、オフの日でしたが用事があったので、会社に行きました。偶然 教育係のIさんに出会ったので、いろんなお話しして帰りましたー。女子ドライバーの1人うめ吉が辞めてしまってIさんはさみしかっただろうなあ…会社もうめ吉が辞めて残念だっただろうなあ…あの時がアタシだったら何があっても続けていたのに…。ずっと一緒に頑張ろーね‼️って話してたのにアタシみたいなダメな運転手が残ってしまってゴメンなさい。少しでも、期待してくれる誰かのためにも、自分自身の為にも頑張ります。それにしても、事件や、問題の多い運転手で、ゴメンなさ〜〜い?‼️とんだお転婆娘が入ってきたなあ。て最初言われてムスメって、え〜〜‼️アタシ立派なオバくたですから〜〜なんてふざけてたけど、一生懸命やろうて覚悟決めてるのでもうちょっとハラハラさせると思いますけどよろしくです。アタシの心のつぶやきです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

タクシーで、走っているといろんな人に出逢います。お客様は初めての人も多いんですが、去年は、同級生にも沢山会えてその日、夜がなくて、急遽クラス会に参加して大暴れしたり、不思議なのは、会いたい人会いたくない人強烈なイメージの残っている人に、必ず出会っているという事です。良い意味で過去をやり直している感じです。それとこれからの人生で頼りになりそうな人に確実に出会っているという感じです。アタシがタクシーの運転手になったのは運命の通過点なんじゃないかなあ・・・

#タクシーの運転手 #通過点


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

自分なりに、前向きになろうって思ってた時に、二台口…あぁ…これも試練か、きっと知ってるんだろうなぁ。きのうの事件…
アタシも何のことだかわからんのに頭ごなしに怒鳴られるんだろなぁと思ってたら何があっただ?ほんとはそうじゃないんだろ?って話しを聞いてくれた。又、ちょと頑張ろと思えた。…

#試練


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

アッチコッチから、突つかれてさ さすがのツボ子ちゃんも、ショックでブッ倒れました〜〜‼️なんだいや、かかって来いや‼️ショック受けてる暇があったら部屋の掃除しなさいな。つぼゆみさんが言ってますよ。

#ショック


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

そう、そう…この間は、生協さんで重曹とクエン酸を使ったお掃除教室させていただきまして、先生なんて言われるからさ、びっくらこいて、ツボちゃんて呼んで下さいね〜〜‼️。ご飯呼ばれてお話しして帰りました。久しぶりの女子会みたいで楽しかったわ。やっぱ、女子だらけ エエねぇ。

#久しぶりの女子会 #生協さん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。