映画♪

テーマ:

先日、美女と野獣の映画を観てきましたバラ

 

アニメの作品も大好きで実写版も

 

すごく楽しめましたし、感動しましたラブきら

 

 


 

大好きな藤井隆さんが吹き替えだったので日本語訳を

 

観たのですが、今度は字幕版を観たいと思いましたハートハート

 

 

さて、普段裸眼で過ごしている方も、映画やライブなど少し遠い席の時は、

 

コンタクトレンズがオススメです!!

 

時々しか使わないからといった方には1DAYタイプ

 

オススメですよクリック

 

1箱30枚入りで未開封だと1年くらいはもつので、

 

映画以外にもライブや結婚式などのフォーマルな場面や

 

サングラスをかけたいとき(メガネだと度なしサングラスは無理ですよね)

 

けっこう使っていただける場面はあると思います晴れ

 

ぜひご相談くださいませウインク音譜

 

 

レディスコンタクト今宿店 

℡092-806-8550 駐車場約20台収容

http://www.ladcon.com/

きらきら!!WEBクーポンはこちらをクリック↓きらきら!!

学生さんはさらにお得!!

クーポン情報http://www.ladcon.com/files/webCoupon.pdf

 

AD