大切な瞳のために・・

テーマ:

すっかり暖かくなってきましたね晴れ晴れ

 

今日は、土曜日ですが午前9:00~12:30まで

 

営業しております!

 

さて、これからコンタクトレンズを始めようかなと

 

考えている皆さまクローバー

 

コンタクトレンズはとっても快適で、

 

すっきり広い視野、アクティブに動ける楽しさ、

 

素顔でいられる嬉しさがありますが、

 

大切な瞳に装用する医療機器

 

瞳がいつも健康な状態でいられるように、正しい

 

コンタクトレンズ習慣を身につけていくことが

 

大切です!!!

 

1必ず眼科の検査を受けてください

 

2 レンズケアを毎日行ってください

 1日使い捨てレンズ以外は毎日の洗浄が必要です。

 ケアをさぼると、目にも悪影響を及ぼすこともあります。

 またレンズケースも定期的に取り換えましょう!

 

3 寝るときは外しましょう

 就寝中のコンタクトは瞳の呼吸をさまたげ、目のトラブルの

 原因に。

 

4 定期検査を受けましょう

 自分では気づかないうちに瞳に負担をかけていたり、視力の変化が

 みられる場合もあります。いつもベストなコンディションで使うためにも

 必ず必要です。

 

 

何かご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

レディスコンタクト今宿店 

℡092-806-8550 駐車場約20台収容

http://www.ladcon.com/

きらきら!!WEBクーポンはこちらをクリック↓きらきら!!

学生さんはさらにお得!!

クーポン情報http://www.ladcon.com/files/webCoupon.pdf

AD