ロングブーツは美しい

テーマ:

こんにちは。瑞井かおるです。

だんだん気温も下がり、秋も深まってきました。

これから紅葉も始まり、全国的に秋一色になっていくのだろうと思います。

お元気していますか?

 

最近、女性ファッションについていろいろ考えていましたが、やはりロングブーツは美しいという結論にたどり着きました。

やっぱりロングブーツなのです。

そこは瑞井として譲れない一線です。

 

ロングブーツの魅力を一言で言うことは難しいですが、あえて一言で言えば「神のライン」ということになるのではと思います。ロングブーツが織りなす女性の脚線と全身のシルエットはまさに「神のライン」なのです。

 

今後も神のラインを突き詰めていきたいと思います。

これからも瑞井はロングブーツの美と女性のファッションの美しさを極めていきます。

AD