テーマ:

土曜日

粋女の生徒さん3人が、自主的に運動会を開いてくれました♪
















「やりたい!」っていうことは


実現出来ることならば「やる!」といううちのスクール♪



納涼会や新年会は恒例になっていますが


運動会は初めて♪



幹事さんは


全くゼロからの準備で、大変だったと思います。



でも、その分


沢山の方の満面の笑顔と

運動会運営というなかなか出来ない経験と


ゼロから準備して成功した自信は


何にも代えがたい大きな大きなご褒美♡



素晴らしいですー♪




そしてね。


予定があって来られなかったLa dea仲間が


自主的に差し入れをしてくれました♡



こちらも素晴らしい☆




言われてやるのではなく


自主的に出来るって

スゴイことです!(*^_^*)

感動ー♡




私もおかげさまで


「絶対に私は走らないよー」って言っていたけど


楽し過ぎて走っちゃいました♪(≧∇≦)/




来年やるとしたら・・・


ちゃんとトレパン買って待ってまーす♡


(今回は、姪っ子のトレパンが大活躍♡・笑)

































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トータルビューティーカウンセラー香瑠 *kaoru*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。