テーマ:

数週間前からワキの下あたりがピリピリしていたのですが

ゆっくり治ってきた香瑠でございます音譜



帯状疱疹?と思ったのですが、自然治癒合格(笑)




*****



昨日の夜は

JVCKENWOODのセミナー

トータルビューティ講座 クリスマス準備編

が開催されました☆



事前お申し込みが満員御礼クラッカーでありがたやー\(^o^)/


photo:01




お仕事帰りの皆様に

お肌の準備とメイクをレクチャーですアップ


photo:02





今回は、ブルジョワさんのご協力をいただき

サンプルやクイズの景品キラキラ

そして、なんと☆

皆さんお一人おひとりへのプレゼントまでいただきましたー\(^o^)/


とーっても喜んでいただき感謝とともに感激ーラブラブ

(ヒデキじゃないよにひひ


三部構成で

一部は、お肌のハリをアップ!土台作り

二部は、いつものメイク+αで、

あっという間にクリスマスメイク

そして、三部はクリスマスクイズですキラキラ


クリスマスクイズも、とても盛り上がりましたクラッカー

photo:03




皆さん、日本で最初のクリスマスが開催されたのは

何県だと思いますか?


長崎?神奈川(横浜)?


答えは…

山口県\(^o^)/


意外ですよね音譜



あっという間の1時間半でしたよー(o^^o)



ご参加なさった方々とシアワセなひとときを過ごせて

本当に嬉しい限りですラブラブ



感謝キスマーク















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トータルビューティーカウンセラー香瑠 *kaoru*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。