テーマ:

ふと見たら目


カメおにぎり


という字を発見ひらめき電球



どんな亀のおにぎりなんだろうと思った香瑠でございますカメ




よく見たら目目


ワカメおにぎりの「」という字が


隠れていただけでした(´-┃(笑)




あービックリしたにひひ





*****




先日、プルミエクールにて撮影がありましたカメラ




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



この度は、プルミエクール みよさん  からのお話キラキラ



マナーを・・・音譜ということでワタクシにご連絡をいただいたのです☆




その放送の日が決まりました~クラッカー



6/23(土) ~ 7/20(金)


ケーブルテレビJCN ・ JCOM


1日のうちのどこかの枠で(笑)放送されますラブラブ




女子力カウンセラー ナオコ


というミニドラマ☆




ナオコ先生の元に相談の電話がかかってきます電話


ところが、ナオコ先生には女子力が無いので


プロの先生に習って


それを相談者に伝えるグッド!


というあらすじ。




私は、そのプロの先生で出演です皇冠




ほとんど台本無しなので


どうなっているのかドキドキですが


見かけましたらよろしくお願いいたしますひよざえもん ラブラブ




ナオコ先生役の よしこさん と記念撮影~合格




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



よしこさんは、モデルさんキラキラ


とてもキレイでしたよ~キラキラキラキラ




そして☆ ↓





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


いつもの感じでニヤリ(笑)




よしこさん


初対面なのに・・・ププッ・・・ありがとうございましたごめん!




どう仕上がっているのか、とても楽しみですハート

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。