テーマ:

お墓参りに行くため


チャッカマンがちゃんと点くかどうか確認してからメラメラ


出掛けたのですが



お墓の前で何回チャレンジしても


火が点かず・・・ガクリ



「ごめんね~あせる」って言いながら


そーっと点いていないお線香を置いてきた香瑠でございますジーッ(笑)




うふえへ




*****




今何かできないかな~キラキラ



そう考えて・・・



vert merの代表でもある アロマセラピスト 藤原綾子さん 


イベントを行うことになりましたグッド!




被災地の方へは私たちが直接出来ることはまだ先汗




それならば


今できること


みんなのストレスや疲れを癒すことラブラブ




藤原さんはセラピストキラキラ


私はカウンセラーキラキラ



震災で不安になっている方々に何かお役に立ちたい花


と開催をすることになりました☆





ひとりで地震を体験した方 怖かったでしょう。


その後の余震をひとりで過ごしている方 不安ですよね。


家族でいても心配ですよね。



被災地の方々は本当に大変な思いをしていらっしゃるから


私は口に出せないしょぼん


と思っている方 それは誰かに言ってもイイことですよチョキ



スッキリ出さないと次には進めませんから・・・蝶々




スッキリ出してストレス解消しましょうクラッカー





そして、大地のパワー「ハーブ」を使っての


ミニ寄せ植え作りニコニコ




土をいじって


ハーブのパワーをもらってアップ


元気になりましょおっけー




作った後は、ハーブティーでまた癒しラブラブ





今の日本を支えるのは私たちですから


その私たちが元気にならないとねチカラコブ





【 日程 】  3月27日(日)


【 時間 】  ハーブのミニ寄せ植え作り  13:00~15:00


                         (ティータイム有り♪)


 ※ 会場は11:30から開いています


   よろしければランチをご一緒してストレス発散しましょ♪


    (その際、ランチはご持参願います)



【 費用 】  受講費 無料


         材料費 1000円 のみご負担ください



【 会場 】  vert mer 経堂


          世田谷区経堂1丁目 経堂駅からすぐ



【 お持ち物 】 軍手(または園芸用手袋) ・ ティータイム用マイカップ


          お持ち帰り用袋



【 お申込 】 アメブロメッセージでお願いいたします


 ※ 定員になり次第締め切りとさせていただきます





小さなチカラを集めるとチカラコブ


大きなチカラにもなりますチカラコブチカラコブチカラコブ



だから


今、何かできることをひとつずつキラキラ




ストレス発散してみんなで一緒に元気になろうアップ





お待ちしてまっするハート





藤原さんブログ 美しく生きるということ 



http://ameblo.jp/vertmer/entry-10838564472.html



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。