テーマ:

昨日は、プルミエクール ウォーキングレッスン走る人


3回コースの2回目で


前回から2週間時計



皆様かなり上達なさっていましたアップ




日ごろのコツコツの努力


ひしひしと感じた香瑠でございます合格




ス・テ・キクラッカー





*****





先日の新年会のご報告で~す☆




ところは恵比寿皇冠


とても素敵な貸切レストランですキラキラ




La dea 2011年


ご縁をむすんでみんなで跳びましょー新年会 


うさぎ年だし…♪



という長いタイトルで開催(笑)




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

まずは、ワタクシのごあいさつカラオケ



               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


そして、プルミエクールみよさんの乾杯の音頭でスタートカクテルグラス




大好きな私のお友達や生徒さんがいらしてくださいましたキスマーク




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


Sさん、写りバッチグーでしたよチョキ


(↑ また古い言い方で・・・笑)




               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


Yさん、ご出産を楽しみにしていますひよざえもん




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


Kちゃん、また目つぶっちゃいましたね見猿(笑)


いつもつぶっているS&Mさんは大丈夫でしたグッド!




               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


お2人の間の距離が気になるけど・・・にひひ(笑)




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


はい☆


いつもの仲良し美女メンバーです~キラキラ




あ☆もうお一人忘れてた・・・叫び



(笑)



        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


また爆笑女子会しましょーねにひひ




ご歓談の後は自己紹介タイムニコニコ



今回から「ご縁をむすぶ」がテーマですので


おひとりお一人にマイクをにぎっていただきましたカラオケ



さすがにみなさんお話上手クラッカー




あっという間に時間が過ぎ


予定を多少変更して


La dea表彰式 (またこちらは後日ご報告します)


そして、ゲーム大会花




私が司会者の質問に答えて


その答えをみなさんが予想して当てるという「イメージゲーム」えがお




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



「おすしのネタといえば?」


「動物園の中で飼いたい動物は?」


「デートに行きたい場所は?」


の答えを考えるみなさん


考えながらそれぞれのテーブルで爆笑が起きていますケンケン




               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


知らない方同士でも


笑いながらコミュニケーションがとれるように


グループでひとつの答えを出していただく計画おっけー




               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


私も十分楽しませていただきました合格




その後、お年賀交換プレゼント


みんなで輪になって・・・




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


アカペラ「春のうららの~」を歌って


自分の前に来たプレゼントをキャッチ☆



私のプレゼントはAさんに~流れ星




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


干支のうさちゃんのクッションですウサギ


(Aさん このうさぎにちょっと似てるっていうウワサジーッ・笑)




最後は記念撮影ですカメラ




私の生徒さんや


または、ブログをご覧になっている方はご存知だと思いますが


いつも3枚以上は撮ることになります。




1枚目は、フツーのおすましバージョンキラキラ



       
        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


2枚目は、自己解放バージョンキラキラ


はじけて~



        
        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


・・・なのですが


まだ自己解放が出来ていない方たちがいるので


いつもここでダメ出しププッ・・・(笑)



本当の自己解放バージョンがやっと3枚目になるのですグッド!




        
        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

OK~おっけー




いつもはココで終わるのですが


(私が満足出来るまで・・・笑)




「先生、目をつぶってください」と言われて見猿


「つぶっている瞼に目かかないでね目目」なんて言いながら


ちょっと時間が経ち


もう1回撮影音符




はい☆OKで~す



で、後ろを振り向いたら・・・




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


香瑠先生 大好ラブラブ


って~っハート



素敵なサプライズクラッカー



ありがとーっチュ



この写真を撮っているときに知らなくて良かった・・・ニコニコ



だって・・・



感動の涙うるうるJH





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


こういうの弱いのよ~スマイリー


(嬉しいくせにラブラブ・笑)




びんだ あでぃがどうでしょぼん


(↑ みんな ありがとうね)




でも、最後のごあいさつでは景気をつけたくて


1 2 3 だー!!


↑ なぜか・・・ププッ・・・(笑)




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


みなさまキラキラ


こんな私にお付き合いをありがとうございましたハート




今回、たくさんの打ち合わせをしてメモ


リードしてくださったのがアップ


粋女倶楽部 極コースのみなさんキラキラ


        
        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

おかげさまで、本当に楽しい会になりましたクラッカー




ご参加のみなさまから


愛を感じました宝石赤


素敵な刺激をいただきました宝石緑


優しい方がたくさんいらした素敵な会でした宝石ブルー


などなど、たくさんの嬉しいお声をいただいています~リボン





温かなドキドキ


楽しい音譜


愛あふれる会をありがとうございましたキスマーク




頼りにしていますハート


うふキラキラ





ご参加のみなさま


本当に本当にありがとうございました蝶々
















この嬉しさでごはん何杯も食べられます♪


香瑠のオフィシャルサイト La deaベル


http://www.la-dea.com














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。