テーマ:

本日、久しぶりにレッスンにいらしたAちゃんリボン




今年初めてのレッスンということでポイント


着物でいらしてくださいました振袖




Aちゃんは茶道の師範お茶




さすが☆と感動した香瑠でございます合格




素敵クラッカー






*****





昨日は、地元の男女共同参画センター すくらむ21


ミニFM出演でございましたニコニコ




MIKAKOさんと会場入りグッド!




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



MIKAKOさんのコーナーも立派に作ってくださって嬉しい~アップ ↓


すくらむ21さま どうもありがとうございましたキスマーク





               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



私たちの出番は、14:30~15:00の30分間ピカッ



ぶっつけ本番ですジーッ(笑)





先日、打ち合わせでお邪魔した際に


市民講師でご縁をいただいた淳先生とお逢い出来チョキ


話が盛り上がってクラッカー


淳 & MIKAKO & 私 でのコーナーとなりましたハート



(↑ これも偶然叫び・笑)





淳先生は、元役者さんお話上手盛り上げ上手音譜




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

       ↑ カラオケ歌ってるのではないからねカラオケ(笑)




徹子の部屋っぽい感じで「徹子役」をしていただくことになり


大船に乗った気持ちで伺いました船




淳先生 と~っても面白いのよ~ニヤリ





そこにMIKAKOさんだからね~ケンケン(笑)




爆笑が無いハズが無いっレレレのおじさん





一応、最初のうちはちょこっと真面目に打ち合わせしたけど・・・




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


その後は、爆笑しっぱなしにひひ





トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」




写真を撮っていただいたMIKAKOさん曰くポイント


普通の時の顔の写真が撮るのが難しい・・・あせる


とのことでしたププッ・・・






本番直前に決まった(笑)番組のタイトルは☆


淳と香瑠とMIKAKOのビューティートークキラキラ





3人で自由~に楽しんでまいりました皇冠





トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


語ったり宝石赤


ツッコミ入れたり宝石紫



楽しすぎて  


30分じゃ足りない・・・ガクリ(笑)
               



淳先生キラキラ


MIKAKOさんキラキラ


どうもありがとうございました~ハート





またこの3人でトークした~いひよざえもん ラブラブ




ユニット組んじゃったりしてねえへ(笑)












きっと最強ユニットになるわよ~♪と思う


香瑠のオフィシャルサイト La deaベル


http://www.la-dea.com
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。