テーマ:

最寄りの駅で電車


めずらしくイイ男を2人も発見目(笑)




そして、たまたまエスカレーター


イイ男その1宝石紫 →  → イイ男その2宝石ブルー


という並びになり


ちょっと浮かれた香瑠でございますまりもっこり





自分でも思うけど、ホントに単純だわ・・・ひよざえもん ラブラブ(笑)





*****





昨日は、男女共同参画センター すくらむ21


HAPPYオーラを身につけるウォーキングレッスン音譜





たくさんのキャンセル待ちがあり


大変申し訳なかったのですがごめん!


満員御礼の講座でしたキスマーク






姿勢の大切さ宝石白


意識の仕方宝石赤


HAPPYオーラを身につけるためには宝石紫


などのお話をした後




姿勢チェックグッド!





姿勢は、健やかな身体作りの基本です合格




みなさんでチェックをし合っていただいた後


私もお一人おひとりにアドバイスいたしましたひらめき電球





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



そして、クセを抜くための「足あげ走る人





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



みなさまとても飲み込みが早くて


私も嬉しくなりました~クラッカー





最後は、お一人おひとりのクセのアドバイスおっけー




上達への道は


段階があるので花


まずはココキラキラ」というところのアドバイスですニコニコ




あまり「あれもこれも」ですと


ワケが分からなくなってしまいショック!


逆に上達を妨げるばかりか


やる気もなくなってしまいますからねダウン





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


↑ 5名づつ歩いていただきながらのアドバイス☆




実は、歩いている方だけでなく


見ている方々にもとても勉強になるのですチョキ





「あ☆ここをこうすればこんなにキレイになるのね叫び


という気づきを


自分では一生懸命で分かりにくいのですが


他の人のを見ることによって


よ~く分かるのですおっけー





ちょっとした意識で


ぐーんと上達しますハート





これは本当に目からウロコでございますよキラキラ






さて、ここで間違い探し☆



2枚目の写真と3枚目の写真の「私の違い」があります蝶々



それは何でしょうか~はてなマーク





答え合格


3枚目は・・・靴を履いていないサンダル(笑)






以前、右足のかかとが取れた事件がありましたがププッ・・・


同じ靴の左足のかかとが


なぜか会場に行った途端に取れましたガクリ(笑)





かろうじて


革でくっついている状況でしたので(´-┃


前半はなんとかやや足を浮かせて(笑)


そのままがんばりましたがあせる



イイ歩きが出来ないので後半は


こっそり(?)靴を脱いでのレクチャーとなりましたププッ・・・





ご参加の方々にはお伝えしていませんでしたので


こりゃ裏話ですねジーッ(笑)






ワタクシの講座は


楽しくなければ身につかないキラキラ


を、モットーにしていますので


スキあれば笑っていただきますにひひ





でも、一番楽しんじゃったのは私かも・・・えへ(笑)





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



へへひよざえもん ラブラブ





終了後、みなさまからキラキラ



「とても楽しかったです」宝石白


「楽しいし、ためになったし、感激しました~」宝石赤


「先生にパワーをもらって元気になりました」宝石紫


「今までも同じことを言われていたのですが


            今度はがんばれそうです」宝石緑


「また是非開催してください」宝石ブルー





などなど


たくさんの嬉しいお声をいただきアップ



昨日も


たくさんの宝物をいただきましたクラッカー





本当にどうもありがとうございますラブラブ



至福の時ですラブラブ!




これだから講師はやめられないわ~ニヤリ





うふハート









講師は仕事をしながら感謝が出来る素敵な職業です♪の


香瑠のオフィシャルサイト La deaベル


http://www.la-dea.com














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

トータルビューティーカウンセラー香瑠 *kaoru*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。