ニッポン放送でまた…♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

メリークリスマ~スクリスマスツリー



みなさまはどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうかはてなマーク





また爆笑だったイヴの香瑠でございますにひひ




笑いジワ確実に増えてます・・・ププッ・・・(笑)






*****





イヴの19:30~


ニッポン放送 Suono Dolce に生出演音譜





とってもカワイイ新保 友映アナウンサーをご紹介いただいた


MIKAKOさんえがお


28日からピースボートに乗るためにこちらにいらしている


似顔絵士の 進之助さんぽっ


一緒にニッポン放送に乗り込みました花(笑)





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」




かわいくて面白い(笑)新保アナ(ともちゃん)キラキラ ↓




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



思いやりや気配りバツグンのとても素敵な女性で大好きですラブラブ




そんな素敵なともちゃんキラキラ


来月から オールナイトニッポンGOLDに出ますアップ




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


アルフィーの坂崎さん や


ゆず や


所 ジョージさん に続いて


金曜日担当がともちゃんクラッカー




スゴイわ~アップ





まずは、リハーサルテレビ



        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


というより、談笑はてなマーク(笑)




で☆出演時間まで別のところで待ち


本番の時間になりましたグッド!





        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」




DVDのご紹介もしていただきCD


はじめのうちは、チャンとしていましたが・・・眼 目 ↓




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


姿勢のレクチャーもいろいろとしてニコニコ ↓




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


いるうちに・・・ジーッ 



いつものクセがついつい出てしまいあせる 


爆笑ショットですニヤリ ↓




トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



               トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」


もう☆ ともちゃんったら面白いんだから~まりもっこり


↑ 人のせいえへ(笑)





もちろん真面目にお話もしてまいりましたわよキスマーク




姿勢のポイント や


お年始回りのポイント や


懐紙の使い方 



あっという間の時間が過ぎてしまいました叫び






こんなに楽しいならずっと出たいアップ(笑)


と私は思っておりますがひよざえもん ラブラブ



進行をしなくてはいけないともちゃんにとっては


ちょいちょい小ネタを入れる絡みづらいゲストガクリ


あったと思いますガーン



(そんな中でも、ポイントをおさえて質問してくださったり


 進行してくださっているお姿はやはりプロで尊敬ですキラキラ




ゴメンナサイ~ごめん!





でもね☆



おかげさまで、とっても素敵なイヴでしたクリスマスツリー






ともちゃん MIKAKOさん


ご縁をどうもありがとうございました~ラブラブ




        トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*     オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」



ジャックしにまたまいりま~すアップ(笑)








そのうち受付でブロックされるかもしれない


香瑠のオフィシャルサイト La deaベル


http://www.la-dea.com