母の日

テーマ:

 

 

こんにちは!昨日は母の日でしたね音符

みなさんは何をされましたか?

 

わたしは紅茶とスイーツの詰め合わせを

プレゼントしましたプレゼントラブラブ

 

ギフトボックスになっていて

パッケージも可愛くて、とても喜んでもらえて

こちらも嬉しくなってしまいました(^_^)(笑)

 

来月には父の日ですね!

何にしようかな~ショボーンと迷ってらっしゃる方に

当店ではコンタクト装着液をオススメしていますグッ

 

汚れや乾燥防止になりますので

全てのソフト・ハードコンタクトにご利用頂けるので

コンタクトをご利用されてるお父様に

プレゼントされてはどうですか(^_^)?

 

 

AD