サークルレンズ

テーマ:

 

こんにちは!音譜

今日はサークルレンズについてご紹介させてもらいます笑顔キラキラ

 

シードのアイコフレワンデーは3種類をラインナップOK

 

 

Eye coffret 1day UV シーンで選べる3スタイル〜気分やシチュエーションに合わせて〜Basemake Naturalmake Richmake ※装用時の見え方には個人差があります。

 

ナチュラルクローバーに馴染む感じがお好みでしたらベースメイク

凛とした目力が欲しい!キラキラという方にはナチュラルメイク

上品な華やかさで大人っぽい印象口紅にはリッチメイクがオススメです(^_^)!

 

 

 

 

次にジョンソン&ジョンソンのワンデーアキュビューディファイン乙女のトキメキ

 

瞳から輝くひとへ。

 

上品にきらめくナチュラルシャインありがちなキラキラ

いきいきと華やかなヴィヴィットサンダル

くっきり凛としたアクセントリボン

そして新発売の、明るく惹きつける印象のラディアントブライト王冠1

深みのある魅惑的なデザインのラディアントチャーム宝石ブルー

 

 

この他にも様々なデザインのサークルレンズを

ご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお申し付けください(^_^)音符

 

 

AD