予約制の完全個室アロマリラクゼーション「ラキュア渋谷」のブログ

渋谷駅東口・新南口徒歩3分の完全個室の隠れ家アロマリラクゼーションサロンです。各種アロマセラピー、エステ、ロミロミ、ヒーリング、指圧整体などのライセンスをもつ日本人セラピストが心と体をケアします。洗練された「マナー」卓越した「技術」で感動のおもてなしを…


テーマ:
こんにちはビックリマーク音譜



本日は先日頂いたお客様からのアンケートをご紹介させて頂きますひらめき電球ひらめき電球おねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今回は急な予約となりましたが、丁寧に対応していただきました。
 また、初めて対応いただくセラピストさんでしたが、施術自体も満足でしたし、よく話しかけてくれて楽しく過ごせたかと思います。

改善して欲しい点 : 
室温がやや暑いと感じました。 
当日は天気もよく気温も高かったこともありますが、室温はやや低めでも良いかと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



というお言葉を頂きましたひらめき電球ひらめき電球


貴重なご意見を送ってくださり誠にありがとうございますキラキラ


そしてこちらのアンケートでご指摘頂きました室内の温度の調整をするべく


ラキュア渋谷店にて温湿度計を設置致しましたひらめき電球キラキラ



湿度計修正済み



{94319E3D-A9C5-4E6B-B770-42F222187531}



施術を受けるお客様は全て脱いでしまいますので、室温は25℃前後、湿度は50~60%が良いと言われています。
また人によって体温は違うので快適温度は前後致しますひらめき電球ひらめき電球


何かありましたら何なりとセラピストにご注文くださいませルンルン



ラキュアにお越し頂く全てのお客様が快適にリラックスして過ごして頂けるように改善して行きたいと思います流れ星ウインク



クローバーラキュアではお客様の声を募集しておりますビックリマーク
ラキュアオフィスまでメールにてアンケートを送って頂きますと、次回1000円引きになりますので、ぜひ皆様からのご感想をお待ちしておりますキラキラ音譜










門平
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ラキュア渋谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。