2014年10月20日(月)

来シーズン

テーマ:ラクロス
来シーズンからの女子ラクロスで宜しければ、コーチをお引き受けします。

エリアは東京都内に限らせて頂きます。グラウンドでの指導は、土曜日・日曜日・祝日の何れかになります(平日は不可)。

一つでも確実に先へ進みたいチームの方からのご連絡をお待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

lacrosseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■お邪魔します♪

ペタの代わりにコメントしますね^^私はYouTubeの裏ワザとかを中心に書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

4 ■遊びにきました~!!

初めまして(。´_`)色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました♪でわ、また(っ*´Д`)っ

3 ■オジャマシマス(^-^)

ブログ記事読ませてもらいました(^-^)
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
良かったら私のブログも見てほしいです♪

2 ■o(^-^)o

youtube編集者★リンといいます(・ω・)記事検索で、無事たどり着きました(笑)m(u_u)m次回もブログ楽しみにしておきます~o(〃^▽^〃)oアデュ~

1 ■こんにちは☆

読ませて頂きました!
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
バイナリーのブログ書いてるので、よかったら読んで頂けると嬉しいです!!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。