2008年07月30日(水)

薬物性肝障害

テーマ:ラクロス
入院に至った原因はこれみたい。ステロイド(プレドニン系)剤が身体に合わなかったらしいです。
http://www.google.co.jp/gwt/n?guid=on&eosr=on&q=%E8%82%9D%E9%9A%9C%E5%AE%B3&source=m&output=xhtml1_0&hl=ja&ei=k16MSNjlGoKe6gPtquG2AQ&sa=X&oi=blended&ct=res&cd=8&rd=1&u=http%3A%2F%2Fhealth.goo.ne.jp%2Fmedical%2Fsearch%2F10I50300.html
今日で入院生活1週間。ご迷惑をおかけしておりますm(__)m。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月25日(金)

『七階』

テーマ:ラクロス
ディーノ・ブッツァーティの短編小説です。知らないよね。

昔読んで忘れていましたが、今はその主人公に自分を重ねてしまいます。

入院してます。全く不甲斐なくも。

ホントに、ごめんなさい。

仕事出来なくて。

育児出来なくて。

ラクロスも。

早く戻ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月10日(木)

プレイブック

テーマ:ラクロス
NEC_0087.jpg
ラクロスと言うスポーツは、まだまだマイナーの域を世界的に超えられていないスポーツです。

空中と地面の両方でプレイするホッケー、と説明しても、なかなかイメージ出来ませんよね。

その分、原点は16世紀の北米インディアンの格闘技ながら、スポーツと確立されてからのラクロスは、どんな進化型が発生しても不思議では無いスポーツなんです。

戦術もまた然り。

ルールは頻繁に改訂されていますので、それを準拠遵守しながらの戦術を考えなければなりませんが、ラクロスには無限と言っても良い程の戦術を『新たに創造する』楽しみがあります。

僕の頭の中には、そうしたプレイブックが有ります。
このブログでも、備忘録&公開共有の趣旨で、(陳腐化したものも含めて)スタンダードなもの・僕のオリジナルの両方の戦術を掲載しています。

チーム幹部の皆さん、『プレイブック』はお持ちですか?☆彡。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月06日(日)

結南

テーマ:ラクロス
2008年07月05日(土)

ラクロスの夏

テーマ:ラクロス
NEC_0096.jpg
携帯電話が壊れました(-_-)zz。重篤な故障では無く、カメラ部分だけなのですが、DoCoMoショップに立ち寄ったら本体取り替えしてくれました(;^_^A。

バグが多いのかな、N904i。

ラクロスも夏本番を迎えました。

結南・安南も生まれて初めての夏です。

元々夏は好き(通勤電車を除いて)ですが、この夏、どんなイベントが待ち構えているのか、ワクワクですo(^-^)o♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。