1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月27日(火)

ステロイド服用一週間

テーマ:ブログ
効いているのかどうなのかは正直良く判りません。非ステロイドのロキソニンやボルタレンを併用してますからね~(^o^;。ただ、ステロイドを服用して一週間経ちますので、自己で副腎皮質ホルモンを生成する機能は停止してしまったと理解して良いでしょうね(>_<)。免疫力も抑制しているし、感染症や副作用にはこれから特に気を付けなきゃです☆☆☆。
………………………………
どー気を付けるのかな(^^ゞ……。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月27日(火)

ちょっぴりボーイッシュお洒落

テーマ:ラクロス
200805242058000_p.jpg
男の子みたいかな?はじめての『普通服』。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月27日(火)

結南・安南

テーマ:ラクロス
200805271700000_p.jpg
気持ち良さそう。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月23日(金)

結南、、。

テーマ:ラクロス
200805221345000.jpg
くたびれモード(笑)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月23日(金)

ケセラセラ

テーマ:ブログ
続きになりますが、どうにも月曜日の診察が釈然としないし、会社の上司にも口頭報告ばかりだったので、診断書の発行を病院に依頼しました。
昨日診断書を受け取ったところ、担当医の署名入りで診断名:『べーチェット病うたがい』。またか〓ボツになった筈の漫画を紙面埋めで無理矢理復活させて時折使う某少年ジ○ンプか〓〓
そもそも、『うたがい』でステロイド(プレドニゾロン10ミリ)使うのかな~~。セカンドオピニオン聞くのも面倒だし、なるようになると思えばいいか(^o^;。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。