2008年02月23日(土)

結南さん、それは笑っているの?

テーマ:ブログ
200802211821000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月03日(日)

今日の安南

テーマ:ラクロス
200802031202000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月03日(日)

今日の結南

テーマ:ラクロス
200802031159000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月01日(金)

結南と安南②

テーマ:ブログ

いよいよ2月ですね。ラクロスチームの皆様も、そろそろオフ明けを迎えられているのでは無いでしょうか?。一刻も早く、御自身のスキルや体力が落ちていないか、チェックしてみて下さいね。チームはオフでも、このブログを以前から御覧頂いているラクロッサー諸氏は、この期間もコツコツと自主練習されてきたと思いますけれど。

ハンドボールなんかに負けてられないですよ(笑)。


さて、おかげさまで、結南と安南は本日から保育器を卒業しました。「あんまりに暴れるから」と言うのがコットに移った理由の様ですが、貴重な保育器を「見るからに元気満々」の二人に占領されるのは、GCU待ちで出産を延ばしている他の妊婦さんに申し訳ないから、というのが本音なのではないかな、と思います。

今夜は、僕も妻と一緒に、初ダッコして哺乳瓶で授乳しました(僕は結南担当)。緊張して汗だくでしたよあせる



YUUNA4

JUNYU1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。