怒り

怒りで我を忘れている。
私のバイブル『ナウシカ』も真っ赤な眼をして突進している王蟲を見て言っていた。
怒りに飲み込まれると、周りが見えなくなる。攻撃的になる。そこには愛がないね。破壊しかない。
怒りの鎮静剤は愛。
怒っている人にも愛を。

詳しくは http://ikedachieko.com/73200/?p=5&fwType=amb

AD
本日、ヒーリングを受けようかどうしようか迷われていた方が、「受けることに決めました!」と、ご来店くださり、感謝でいっぱい。


私自身、今では当たり前にヒーリングを施す側におりますが、初めて心浄術に出会った当時は散々悩んだものです・・・(しみじみ)


悩む理由はいろいろ。
ヒーリングとかスピリチュアルなこととか、目に見えないものを、実はスッゴイ怪しい!と思っていた私。
「ヒーリングを受けると、心が楽になるよ」
「人生が変わるよ」
「なりたい自分になれるよ」
言われれば言われるほど、
なんて怪しんだ😑
と、疑いまくりました。

信じられない。とも思っていました。
お金も高額だし、怪しさ倍増に感じました。


けれど、もしももしも、言っていることが本当で、私も心が軽くなって悩まずにブレずに、鬱(うつ)病も改善して生きていけるのならば、なりたい。
そんな1ミリの希望にかけて受けたのを覚えています。


そんなこんなで、私自身も悩んだり怪しんだり不安になってみたりしながら答えを出したので、「受ける」と言ってくれた今日のクライアントさんの心が益々沁みる😢

池田、精一杯トラウマ取ります。
笑顔をたくさん引き出します。

一緒に素晴らしく明るい未来へと進んでいきましょう✨


〜心に笑顔を〜
心浄術ヒーラー 池田知栄子

{580CF944-E412-40C5-9BFF-0C5F56676286}





AD
今日の桜千道のアロマはインスピレーション(直感力を高める)


{C8AA15C2-EB7A-422E-827C-6E827C35AEC7}




桜千道とは、私の師匠の岡本マサヨシがマンツーマンでやっている美容室です。
(私はその2階にいるので、時間が空いている時とか、できるときは美容室のお手伝いに降りてきていますニコニコ


そんなこんなで、今、降りてきています。


そして、先生(私は岡本のことを先生と呼んでいまして)、直感力が高まったよう!


何かブログ書いている様子。

{AED2A13B-7D11-4231-A7DD-23C11CB5095E}


ひらめきや直感は大事ですね。


先生は、ピンときたらその場で行動に移す、実行力がずば抜けて凄いと、いつも見ていて学んでます。



人のふり見て我がふり直せ



これは、悪いことばかりではないように思います。

人の素晴らしい部分や、尊敬する部分を見て、私もそうなれるようにと、我が振り直しながら精進です。



たくさんの人との関わりに感謝です。


〜心に笑顔を〜



AD