『1人では生きていけないという幸せ』

テレビをつけていたら、聞こえてきた言葉。

家族をテーマにした設定でのCMの、最後のナレーションでした。


なんだか、ぐっときまして。


人に甘えるなとか、最後まで責任を持てとか、言われたりしますけど、結局のところ、人は1人では生きていけないですよね。


それを『幸せ』と表現するの、いいですね💕

だって、まさしくその通りだと思うから✨


誰かがいるからあなたがいる。

あなたがいるから私がいる。


巡り巡る家族やそのほかのご縁。


いろんなことがあるけれど、それが生きている証であって、幸せなんだと思います(*^_^*)


特に、家族。


家族の輪が穏やかで、愛情たっぷりに注ぎ合えている環境なら、きっとそのほかのご縁も暖かに広がってゆきます。


1番身近な存在を大切に、愛せすること。

これがなによりもの総てに繋がると、私は考えています。


だから、自分自身と、家族。


ここからスタートです✨





〜心に笑顔を〜



{54C66DF7-03E4-49FA-B506-36FE89EC918D}



AD

自分の心が荒れていたら、生活が荒れます。

生活が荒れたら、人生も荒れます。


実際、私もそうでした😑


心が乱れまくっていた頃は、お部屋も生活も仕事も恋愛もお金も家族関係も、すべてが荒れていたなぁと思います。


そんな時は、楽しく毎日を過ごせないものですよね。

鬱々として、考え事で頭がいっぱい😩

人が妙に羨ましく思えたり。

ストレスで疲れちゃったり。

あんまり眠れなくなったり。


けれど、そんな生活から抜け出すのはとてもシンプルなことでした✨


自分の心を整え、自分の心に素直になること。


人って、ホント余計なものを抱えて生きてしまうものですね。

余計なもの、削ぎ落としてシンプルに、楽に生きましょう✨







シンプルになれるヒーリング体験会します🍀

人生を変えたい方はこちらを見てね↓

https://okamoto-masayoshi.com/events/4-29/


{8E1992C4-FAFD-4E50-ACD5-C73951FC6F35}



AD

先日、ラジオの収録に行ってきました〜〜✨


テーマは【自分の人生に誇りを持って生きる】‼︎


私は、今年40歳になります。


そんなアラフォーの女性の幸せってなんでしょうね?

私なりに、私の人生を通してお話ししてきましたよ(*^_^*)



放送は5月7日(日)夜、23時30分

FMヨコハマ『岡本マサヨシのココロヒーリング』です✨

聴いていただけたら嬉しいです🎶



🍀ヒーリング体験会します🍀

・人生を変えたい方

・鬱(うつ)病やパニック症などを改善したい方

・ブレない自分になりたい方

・やりたいことを見つけたい方

・今のままでは満足していない方

・運動能力を上げたい方etc

ふと気になった時がタイミングです✨こちらを見てね↓

https://okamoto-masayoshi.com/events/4-29/




{712F912A-474A-4672-A8DC-DB49DFBF82EE}


AD