マッサージ品川ラクールのブログ

品川駅港南口よりすぐ!本格指圧マッサージ!

はじめまして! (^O^)/


品川駅 港南口より徒歩


マッサージ ラクールグッド!のブログへようこそ!


→ホームページはこちらです!


$マッサージ品川ラクールのブログ

$ラクールのブログ


電話 03-3474-3310


月~金   11:00~23:30

土日祝    12:00~22:30


テーマ:
{5D59EE8B-E6CB-4258-9E69-1C90BB770DE1}

{3FD8E3AD-C649-4729-AE65-60CF69CA9D58}

本日はオーナーに頂いたチケットで野球観戦に行って参りましたニコニコ

やはり迫力が違いますゲラゲラ

菅野投手の8回1失点の好投クラッカー
阿部選手、ホームランを含む4打点の活躍クラッカー
バレンティン選手の推定飛距離155メートル弾クラッカー

心から楽しめました爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週のお休みは、朝イチから野暮用で病院に行き終わって何しようか考え時間も早いのでドライブがてら横須賀は佐島まで遠出しました。
{C0C40B47-D047-4212-8B53-2992641C3D29}

{7C92E5E4-12D7-468E-8E47-8966F0802B54}

{7DBE6F71-11E6-4D73-AE27-C7188CECA32C}
{C68D22F2-BEB0-4E87-A53B-0D389DF720E6}

{1CF54D4D-1261-4536-B008-A6B3D1474F2E}

{823B2F37-5E3E-4621-8C06-D3EC420A6D86}
景色も気持ちよい所で食事でき満喫しました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{89C8C474-29D6-48DD-9022-C9D78C521FB1}

海がきれいで南国気分があじわえます。
{D10DABED-380D-4DE0-B0CD-21FD8D72C24C}

{72E82EEB-28E7-41A4-AADC-0E6BF92C3920}

爆風の中、仲間全員キャッチ出来ました❗️❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日財布を落としてしまったんですが、警察に届いていました。しかも中身がそのまま残っていました、拾って頂いた方にお礼の電話をして拾得者が貰える1割の謝礼を御支払しようとしたら、(本人に財布が無事に届けばいいと思っていた)と言われ謝礼はいりませんと言われました。このご時世にこんな良い方がいるんですね!人生捨てちゃもんじゃないなぁ  長嶋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんなに写真とか撮らないんですが、どっか出かけた時はなんとなく、一枚か二枚は写真を撮るようにしてます。

ここ1-2ヶ月は

{CED723F4-8C09-46E7-AEB1-5146132F3D37}

{06953CA1-2355-4508-96FA-117BCF509DB5}

{55C2FDF8-CEC1-4483-A3AC-39E05128E03F}

↑ホテルブッフェに行って 

{C60DD844-E5F1-4815-AAFE-D3E5E35EED14}

{AE03F269-06AF-4A6D-B2AD-148F76397233}

{95754274-E0F2-43AD-A4EC-5433CABC7AB0}

↑ミュシャ展行って

{A250ECF7-D95B-4BB1-A026-33CF3A69167F}

↑中目に桜見に行ったり

そんな感じでした。

中目行った時にキッチンパンチも行きました。
{2954753D-C7DB-451E-AD49-5809F03C7545}

{D1CA89D9-B377-466A-8CAE-4F786D952FC0}

50分待ちとか言われたんですけど、せっかくなんで待ってみました。メシ食べるのに並ぶとか絶対しないんですが、まぁたまにはいっかと思って待ってみました。

なかなか良かったです。

昔は桜みて何とも思わなかったんですけど、まぁそれは今もそんなに思わないんですけど、なんか桜をみにいく って行為がなんか春っぽくていいな〜とか思うようになりました。

でもこうやってみるとあれですね、写真一枚か二枚と言わず三枚は撮ってますね。

あと全く関係ないけど、もう休みの日にTシャツとかで行動したいんだけど、なんかちょっと寒くなるんじゃないかって思ってパーカーとか着ちゃう自分が情けないです

最近はずっとそんな休日。

M

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。