水遊び場で遊んだよ★ | La Coda Happy Days

水遊び場で遊んだよ★

クローバー゚・*:. クローバー゚・*:.わんわんLa Codaよりお知らせわんわん.:*・゚クローバー .:*・゚クローバー

7月16日(日)・17日(月)

ドッグランのみ11時オープン・カフェは通常どおり営業(10時オープン)

クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.クローバー゚・*:..:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー

みなさま、お待たせいたしました~リボン
 
土日のみ水遊び場を開放いてま~すAKA花

看板犬あずちゃん、お友達のすふれちゃんと一緒にお水遊びしたよクマ

あずちゃんもすふちゃんもいい笑顔~sei気持ちがいいねっチューリップ

すふちゃん優雄上手にお水に伏せてくれたよ~ビックリ

あずちゃんはなかなか伏せてくれず・・・諦めましたsss

今年の夏もたくさん水遊び場で遊んでねsei

 

水遊び場で遊ばれる際、以下のことにご注意くださいごめんねパンダ
 
水遊び場は大変滑りやすいので、ワンちゃんも飼い主様も足元にお気をつけください
水遊び場に入らないわんちゃんもいます、出入りの際必ずフェンスの扉を閉めてください
できるだけドッグランの土を水遊び場に持ち込まないでください
当店の水遊び場はワンちゃんのためのものです。
 小さいお子様がご一緒に水遊びをしたりするのは衛生的ではございませんのでご遠慮ください
 
快適に遊んでいただくためのLa Codaからのお願いです。ご協力の方よろしくお願いしますきらきら