やっぱり梅雨ですね(T▽T;) | La Coda Happy Days

やっぱり梅雨ですね(T▽T;)

昨日はとってもいいお天気でしたきらきら!!キレイな青空!!

雨梅雨入りした途端にこーんなにイイ晴れお天気akn



きっと、貴重な晴れ間をわんちゃんと一緒に楽しみたいはずなので

昨日ははお出掛けされた方が多いのかなくるま。Bぶ~・・・(車)。ドライブぶ~・・・(車)。

昨日はとてもたくさんのお客様がわんちゃんたちとLaCodaへ遊びに来てくださいました

ラン時時間帯やテータイム時間帯は店内が大変混雑し

バタバタ汗と慌しくなってしまい申し訳ございませんでしたごめんねパンダ

またお料理のご提供までにお時間を頂戴しお待たせしてしまいすみませんでしたごめんねパンダ




昨日とうって変わって今日は梅雨って感じの曇り空・・・

時折、雨雲が風に流れてきてはパラパラと雨を降らせています



今日はしつけ&アジリティ教室なんとか雨降らずに持ちましたくもり


やっぱり梅雨って感じの若干ジメジメと湿度が高い感じです汗




 クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.。足跡6月10日(日)遊びに来てくれたわんこ足跡.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー

 

               

              よく遊びに来てくれるサスケくんの兄妹犬のティアラちゃん

                    初めてのご来店ありがとうございますぺこりパンダ

                   今日はドッグランで楽しく過ごせたかな??

                  たーぁくさんのお友達と仲良く遊んでいたね

         Cafeでは新メニューのいちごのアイスクリームを美味しそうに食べていたね

                 ぜひまた遊びに来てねseiお待ちしておりますながれぼし



  


                   初めてのご来店ありがとうございますぺこりパンダ

         ななちゃんとりゅうくんは新メニューのブルーベリーのチーズケーキを

              仲良く半ぶんこして食べていたね美味しかったかな??

            ドッグランでは他のわんちゃんたちと楽しく過ごせたかな??

                 ぜひまた遊びに来てねseiお待ちしておりますながれぼし



             

        ロックちゃんはpapaさんmamaさんと落ち着いた時間帯に遊びに来てくれました

                     テラスでのんびり過ごせたかな??

                  次回はドッグランでもゆっくり遊んでいってね

                 ぜひまた遊びに来てねseiお待ちしておりますながれぼし



     クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.。足跡今日遊びに来てくれたわんこ足跡.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー

               


             しつけ教室に行く前にトイちゃんのお写真撮らせて頂きましたニコ

             今日はお留守番のユイちゃんの分まで頑張ってお勉強だね

               目が合うとしっぽを振ってくれる姿がheart-gurey.pink可愛らしかったです

             次回の教室も頑張ってくださいね!! お待ちしておりますながれぼし



             


                 りんちゃん連日のご来店ありがとうございますsei

         今日はドッグランで遊んだ後にアジリティ教室でアジリティ頑張っていたね

                      ラブ3りんちゃんお疲れさまでした!!

             教室の後もゴールデンのお友達たちと楽しく過ごしていたね

             次回の教室も頑張ってくださいね!! お待ちしておりますながれぼし

  



                


        はなちゃんもアジリティ教室に参加、日々の成果ですねにこちゃんpk]頑張ってました★

            今日はアジリティだけじゃなくてその後に爪切りも頑張ったね

               ほんとうにお疲れ様でした。お家でゆっくり休んでね音譜

             次回の教室も頑張ってくださいね!! お待ちしておりますながれぼし





 わんちゃんのお写真を撮ってもいいよ”というお客さまは是非お気軽に

スタッフまで声を掛けてください♪ 
※お写真はブログに掲載させていただきますのでよろしくお願いしますポイント。


La Coda Happy Days

お得なランチご飯(11:00~14:00、土日もあり)

 などご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

 DogHotel、トリミング(要予約),レンタルシャンプールームも営業中shabon+.

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください!!


  ◆