2009-11-13 15:03:04

W Happy Day

テーマ:LaCoda

こんにちわにこちゃん

今日は午後からあいにくの雨でしたね~カピバラ

ですが雨の金曜日にはうれしい特典があります!!




毎週金曜日は他施設をご利用の場合ドッグラン無料

   

        


平日に雨が降るとランチご注文の方みなさんにプチデザートプレゼント星きいろ



とWHappyDayだったんですねぇ上がる


そんなハッピーな日に遊びに来てくれたのがこちらのワンちゃんたちですにくきゅう2






ゴールデンレトリーバーのべあくん。笑顔満開ですきゃぁ~




La Coda Happy Days-べあくん




紅ちゃん。元気いっぱいでご挨拶してくれましたkepo





La Coda Happy Days-紅ちゃん




パールちゃん。アップでお鼻が大きくなっちゃいました~うへー



La Coda Happy Days-パールちゃん







チロくん。さっきまでグッスリ寝てましたおやすみ寝起きでちょっとボーっとしています四つ葉




La Coda Happy Days-チロくん


ラブラドールのミッキーくん。ちょっとぶれちゃってゴメンナサイイヤおやつに目がキランきらーん



La Coda Happy Days-ミッキーくん





Eコッカーのミルザくん。とっても優しい表情をしてくれました好




La Coda Happy Days-ミルザくん



Mダックスのフェアリーちゃん。アイドルのようにおっきなおめめでポーズ音符



La Coda Happy Days-フェアリーちゃん



ベビーりおちゃん。ママに抱っこされてワンちゃんも人もたくさんいて楽しいねっぎph




La Coda Happy Days-りおちゃん






あれっ?!

かわいい赤ちゃんも一緒に参加してくれましたねウサ帽子ベビー+

りおちゃんありがとうよし大人しくてたくさんのワンちゃんと一緒に過ごしてくれるステキな女の子ですha-to






本日もありがとうございましたsei

またのご来店心よりお待ちしておりますくろーば





明日もステキな一日になりますようにakn





あきな






~定休日変更のお知らせ~



10月より毎週水・木曜日


営業時間 全ての施設 10:00~17:00。(土日祝日も同じです。夜営業は終了)





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

lacodaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■すごいです!!

 チロママさん
いつも気持ちのいい食べっぷりに感動しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごゆっくりしていただけて私たちも楽しかったです♪チロくんのかわいい寝顔に癒されちゃいました。ぐっすりでしたね★
佐世保バーガーうらやましい~((>д<))とひーちゃんと朝からテンション上がってしまいました笑

また聞かせてくださいね~。ありがとうございました!!

4 ■食べっぱなし

楽しく、ワイワイ、ガヤガヤ、させてもらいました
雨のおかげでデザートも頂いて、ドッグランも無料^^ とはいえ いつもランチ大盛りコースなのでもちろんランもただにしてもらってますが^^;

この日はどんよりした日で他のお客さんがいなかったのでオーナーさんとゆっくりお話できてGood
な情報を入手でき・・・帰り道の大型スーパーの前に佐世保バーガーが来てると聞いて買っちゃいました で帰宅後、即効、平らげましたよ
牛並みの胃袋デス(*^o^*)
またあそびにいきますね ごちそうさまでした

3 ■ありがとうございました★

パールママさんへ

先日はありがとうございました!楽しんでいただけてとても嬉しいです(≡^∇^≡)
写真どうぞ使ってください。
今回カメラマン(ひーちゃん)は自信があります!

また是非皆さんで遊びに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ

2 ■happy day♪

↑ 失礼しました。ラッキーじゃなくて ハッピーでした~~(泣★
私はハッピーでラッキーでしたけど。。。うふっ♪
あきなさ~ん!!お願いが・・・*:..。o○☆
今回のお写真を頂いて帰らせて下さい!!
・・・blogで使わせて下さい!! よろしくお願い致します~(m(_ _ )mペコリ
事後承諾?ごめんなさいです。

1 ■lucky day♪

о(ж>▽<)y ☆ ありがとでした~♪
ダブルで嬉しい日にお邪魔出来てラッキーでした♪
いつも通り美味しいお食事に長時間マッタリさせて頂いて楽しかったです♪

またお邪魔しま~す♪ よろしくですっ!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。