お祭りだァ~! | La Coda Happy Days

お祭りだァ~!

今日はこちらの地域のお祭りでしたホシ

なにやら太鼓や笛の音と、大きな御輿??がお店の前を通っていきました。


なんのお祭りかよくわからなかったんですが(すみません、内海はきたばっかなので汗)とにかくにぎわっていましたおんぷ


そしてラコーダもお祭りに負けないくらいにぎわっていましたびっくり

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきました≧(´▽`)≦ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



La Coda Happy Days-全員集合
こちらはお友達同士で遊びにきていただきました。

ドッグランでみんなで遊んでいるとこを撮らせてもらったんですが、「並べましょうか?」といっていただき、飼い主さんが一声かければこの通りきらきらみんなおりこうさん目がハートうちの看板犬のようですね~ハート(ゆず・なら看板犬の座危うしase




La Coda Happy Days-ゼッツくん
こちらはボーダー・コリーのゼッツくん。にんじんのパンをおいしそうに、そして、もぐもぐもぐもぐ一生懸命味わって食べてくれました!








La Coda Happy Days-ゼッツくん名刺
あと、ブログをみていただいてワンちゃんの名刺もいただきました↑ありがとうございますkya-

ちょっとピンボケでごめんなさい(>_<)












La Coda Happy Days-トイくん
今日ドッグランデビューを果たしたチワワのトイくん。最初はちょっとびっくりしてしまい、他のお客様の膝へはいりこんでしまっていたんですが、だんだん慣れてシーズーのピノくんと仲良くしていましたハート

これからもお友達が増えるといいですね。






La Coda Happy Days-まりんちゃんとルークくん

La Coda Happy Days-リオンちゃんとラブちゃん
他にもたくさんの皆様に遊びにきていただきました(*^▽^*)紹介しきれず、写真もとれなかった皆様ごめんなさいaseまた是非遊びにきてください!
La Coda Happy Days-ルーク君


そして、私が今一番ほしいもの、それは写真を上手に撮る技術です( ̄ー ̄;

みなさんこの写真以上にかわいかったですはーと