*-*-*-*-
DogCafe&Salon LaCoda-*-*-*-*



わんわんアジリティ&しつけ相談のお知らせわんわん


水曜日教室の次回は7月12日(水)に開催

土曜日教室の次回は7月15日(土)に開催(しつけ相談のみ)

詳しくはHPをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-15 15:54:23

水遊び場で遊んだよ★

テーマ:LaCoda

クローバー゚・*:. クローバー゚・*:.わんわんLa Codaよりお知らせわんわん.:*・゚クローバー .:*・゚クローバー

7月16日(日)・17日(月)

ドッグランのみ11時オープン・カフェは通常どおり営業(10時オープン)

クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.クローバー゚・*:..:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー

みなさま、お待たせいたしました~リボン
 
土日のみ水遊び場を開放いてま~すAKA花

看板犬あずちゃん、お友達のすふれちゃんと一緒にお水遊びしたよクマ

あずちゃんもすふちゃんもいい笑顔~sei気持ちがいいねっチューリップ

すふちゃん優雄上手にお水に伏せてくれたよ~ビックリ

あずちゃんはなかなか伏せてくれず・・・諦めましたsss

今年の夏もたくさん水遊び場で遊んでねsei

 

水遊び場で遊ばれる際、以下のことにご注意くださいごめんねパンダ
 
水遊び場は大変滑りやすいので、ワンちゃんも飼い主様も足元にお気をつけください
水遊び場に入らないわんちゃんもいます、出入りの際必ずフェンスの扉を閉めてください
できるだけドッグランの土を水遊び場に持ち込まないでください
当店の水遊び場はワンちゃんのためのものです。
 小さいお子様がご一緒に水遊びをしたりするのは衛生的ではございませんのでご遠慮ください
 
快適に遊んでいただくためのLa Codaからのお願いです。ご協力の方よろしくお願いしますきらきら
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-01 16:01:48

★交通規制のお知らせ★

テーマ:LaCoda
クローバー゚・*:. クローバー゚・*:.わんわんLa Codaよりお知らせわんわん.:*・゚クローバー .:*・゚クローバー
7月3日(月) 臨時休業
皆さまにご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承いただきます様お願い申しあげますごめんねパンダ
クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.クローバー゚・*:..:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー
下記の日程で海岸道路の交通規制がありますキケン
 
 7月18日(火)~8月17日(木)まで海岸道路が通行止めになります通行止め
※但し、海岸道路でもラコーダの前の部分は通行可能!
 
駐車場はお店の裏にございます!!また、駐車場はLa Codaをご利用中のみご使用ください!!!
みなさまにご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

 

クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.クローバー゚・*:.クローバー゚・*:..:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー.:*・゚クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 13:23:46

色々ご報告♪

テーマ:LaCoda

今日はもう6月最終日曜日ですね、早っsei汗

あいにくの雨模様雨

sao☆sao☆梅雨だから仕方ないですね・・・あせあせ

さてさて、そんなのんびりした日なので色々溜まっているご報告を人差し指キラキラ

 

まずは4月に開催した カッコ似顔絵工房きすけさンちカッコさんのイベント

その際に描いていただいた看板犬3頭の似顔絵色鉛筆

さくらちゃん、とっても可愛く描いてもらえましたはーと。

ならちゃん、立派でなんかお父さん犬みたいって最初思ったけど、よくよく見ているうちに

なんかならちゃんにやっぱり似てるって思えてくるから不思議(・・*)+

 

似顔絵工房 きすけンちさん、どうもありがとうございましたaya

そして、きすけさンちにご興味のある方はy’sこちらをご覧ください

 

 

そして、続いて5月に来ていただいた「わんこの幸せバンダナ」さんのイベント

その際にオーダーして作っていただいたあずとさくらのお洋服sao☆

当日小さな小型犬用のお洋服を見てすごくかわいくてズキュン★sei

わがままいって同じ生地で二人のお洋服を作ってもらいました音符音符音符

 

この写真では小さくてわかんないですが、黒いドット、実はくまくまさんの顔なんですよ

ポケットも二人ちょっと違う形にしてもらって

こんな風にいろいろオーダーして作ってもらうこともできるのです!!

実店舗は春日井市にあります。勝川駅からすぐ近くで、とってもきれいな可愛いお店ですよお店

わんこの幸せバンダナさんについてはホームページコチラをご覧ください

 

『わんこの幸せバンダナ』さん ありがとうございましたaya

 
 
 

~~DogCafe&Salon LaCoda~~

Dog Cafe】  10:00~17:00(ラストオーダー16:30

※ランチタイム11:00~14:00

Dog Hotel】 受付10:00~18:00 (完全予約制

Dog Run】  10:00~17:00

Trimming Salon】 10:00~17:00(完全予約制

Rental Shampoo Room】  10:00~17:00

 

『カフェ&ドッグラン&レンタルシャンプー』 土・日・月曜日のみ営業!!
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。