1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-01 18:31:02

島根のアマゾン

テーマ:ブログ

 
先日、販売員さんのごり押しに負けて
高いファンデーションを買ってしまった。
凄まじいカバー力に感動したのだけど(全然崩れない!)


ファンデを変えたあたりから絶賛肌荒れ中(笑)

安いメイク落としじゃ落としきれてないのか…
それとも不規則な生活が原因か…





私、もういい年なんだなよぁ…今年で24になる。


GWに高校時代の同級生何人かと集まった。
みんなそんなに変わってなかったけど、
もう10代じゃないってことに驚いた(今更)



今年は友達を増やすし、
坂本龍一さんの曲のレパートリーを増やすし、
もっと面白い写真を撮るし、
料理のスキルを高めるし、
美しい景色を探しに車を走らせるし、
痩せて海に行くし、
歩き方を綺麗にするし、
もっと美しく話せるようになるし、
いつかまたあの場所へ行くし、
願い、そして行動に移せば何事も必ず叶うということを証明し続ける。




楽しいは自分で創るもの
生きる意味は、探すんじゃなくて自分で創り出すもの


実践している人からこんなこと言われちゃうと、
信じずにはいられないなぁ…。


 


いつか必ず、ありがとうと語りかける日を創りだす。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。